008_944809750d14b27cac1b6fe7039d8ea5



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

128: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマの期間なげーw


132: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマイベントって野良マッチングしないの?


133: その名前は774人います@\(^o^)/
竜王と同じだろう


143: その名前は774人います@\(^o^)/
報酬を見る限り1回もやることはなさそうだゾーマ
どうせ糞雑魚だろうし


155: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマで空白期間の誤魔化しかw
期間が長いのも分かる


163: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマがイベントバトルっていうのが糞なんだわ、バージョンの締めにはいつも同盟バトルだしてたんだからゾーマも同盟バトルで出すべきだろうがよ
イベントバトルじゃ1回やって終わりだからつまんねえのわかる?期間長くてもなんの意味もねえのわかる?


168: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマへの挑戦!
※専用の強さになります

マジで鍛えたキャラクターは常闇という糞コンテンツのためだけにあるのな


206: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマ予告映像見たがdq10は少なくともdq2の前なんだな


210: その名前は774人います@\(^o^)/
>>206
まあダークドレアムの話も6の前の話だしな


212: その名前は774人います@\(^o^)/
>>210
dq2じゃなくてdq3だったわ
しかもそんなに遠くはない


240: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマの2月14日までってのは
ver4が始まる11月16日から13週後までってことで、前に言ってた通り13週VUのようだな


244: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマのために今までキャラ強化してたやつ
期間長くてよかったな!


254: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマは期間長いし1回で報酬コンプできるし竜王の時と違って楽すぎで何か勿体無いな


259: その名前は774人います@\(^o^)/
>>254
竜王は1人で戦うところを4人で倒したじゃない。
ゾーマにゆうしゃ4人だと強化魔法がないから
凍てつく波動みたいな無駄行動が無くてきつそう


260: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマの期間長くてふいた


281: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマ全くワクワクしないな
何度も倒されるのが嫌って言ってたのに新規にも誰にでもあっさり倒されるゾーマでいいのか?
こんなに期間が長いならレベル99ガチ装備じゃないと厳しいぐらいでいいのにな


287: その名前は774人います@\(^o^)/
>>281
ほんとこれ、新規遊べないじゃんとかマジでしらねーよだろ

大魔王がこっちの強さに合わせてくれるんでちゅか~


283: その名前は774人います@\(^o^)/
本当同盟で実装しないのが無能すぎるよな
使い捨てのワンプレイで終わるゾーマが勿体なさすぎて泣けるw


289: その名前は774人います@\(^o^)/
せっかくlv99解放したんだから、限界まで強くしたキャラでも苦戦するようなくっそ強いゾーマと戦いたかったな


291: その名前は774人います@\(^o^)/
>>289
ゾーマ強w


299: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマは一階しか戦わなくていい代わりにレグIくらいのレベルで頼む
それかボスはそこまで強くなくていいからFF3のラスダンくらい長く難易度高いやつで


300: その名前は774人います@\(^o^)/
よわよわなゾーマもアレだけどそこまで高難易度望むのもわからん


315: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマこういう形になるのはほんと残念
自分のキャラでガチバトルしてえよ まあ文句言う奴多いんだろうなあ
せめてクソムズモードみたいなのも入れといてくれ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」