038_006886ce39594cb88eaed50c409698e4



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

541: その名前は774人います@\(^o^)/
なぜスパスタ旅芸人をあの状態で放置してんのか


560: その名前は774人います@\(^o^)/
>>541
旅芸人は別に弱くないし・・・
占い師とかいうおかしい壊れ職が上にいるから出てこないだけ


563: その名前は774人います@\(^o^)/
>>560
それが「バランスおかしい」ってことだ


570: その名前は774人います@\(^o^)/
>>563
オフゲも一時的にしか使わないどころか全く職普通にあるんだがバカなの
しかも旅芸人なんて昔は使いまくってた職なのにこれだからエアプは困る


566: その名前は774人います@\(^o^)/
旅芸人弱いか?
俺魔サポートは戦士、僧侶、あと1枠ずっと旅芸人なんだが


571: その名前は774人います@\(^o^)/
>>566
それは占い師がサポでつかえないからだ


俺たちはサポで使われるためにアストルティアに1000円払ってるわけじゃないんだ


573: その名前は774人います@\(^o^)/
旅芸人とか自バイキ職じゃないときはサポ不動だろ


579: その名前は774人います@\(^o^)/
旅弱くはないけど洗礼ないからなんとなく賢者入れちゃう


581: その名前は774人います@\(^o^)/
僧要らないやつ乱獲する時旅芸人つかう


586: その名前は774人います@\(^o^)/
雑魚戦闘でのサポは旅
討伐各種とピラかな
今ハッスルで300回復するんじゃなかったっけ?


597: その名前は774人います@\(^o^)/
フィールドで何か狩るときはバト2と旅だな
戦士は初手ぶんまわしやってほしくても刃の時多いし僧侶は火力ない&回復力が過剰



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」