007



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

91: その名前は774人います@\(^o^)/
4年前のピラミッドを未だにやらされてるんだけど?w


332: その名前は774人います@\(^o^)/
さっきネットCMで見たけど終わらないドラクエだってさw


344: その名前は774人います@\(^o^)/
>>332
ピラがいつまで経っても終わらないんですが


345: その名前は774人います@\(^o^)/
アンクの合成はエナジー下げて欲しいな
一律30じゃなく


348: その名前は774人います@\(^o^)/
エナジーをアクセごとに管理ってできないのかね
現物出やすくするより目に見えて緩和になるからいいと思うんだけど
伝承元のアクセなんて一律10くらいでいいだろ


415: その名前は774人います@\(^o^)/
>>345
>>348
エナジー30はバージョン1時代に銀のロザリオだか竜玉を
100個以上合成しても「理論値」作れなかったやつに
配慮して実装されたものだからな。
「俺が100個以上無駄にしたのになんで10や20で理論値作れるんだよ!!」
という批判そらすために30のエナジー(最大93回の合成で理論地が作れる)が設けられた


418: その名前は774人います@\(^o^)/
>>415
エナジーいいと思う。前やってたゲームではどはまりしたら(単に運が悪いだけ)無限に同じ合成やり続けなくてはならなくて、ゴールが見えないのは辛かったから。
やはりエナジーシステムは親切だと思ったな
失敗してもユーザーの行動が完全に無駄になるという事がないからなぁ


349: その名前は774人います@\(^o^)/
学園をやればアンクがもらえるということで嫌々やったけど
結局合成をしてみたらエナジーが増えただけでしたとか
リッキーの学園、安西のアクセ合成、原田のリーネにしてやられた感はある


353: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4新規がこぞって初ピラ売りするだろうし
ただでさえ買い手が少なかった初ピラの相場は一気に下がりそうだな


354: その名前は774人います@\(^o^)/
初ピラ売りってものを知っていればね


359: その名前は774人います@\(^o^)/
金に余裕がある奴はまずアンク終わってると思う


367: その名前は774人います@\(^o^)/
>>359
あんまりピラ初買いやってる人いなくね
あれ大して効率よくなかったし日曜にまとまった時間がかかって面倒だった
お金あまるほどプレイしてる人はアンク完成してるだろうってことならそうだろうけどそれも合成運による


370: その名前は774人います@\(^o^)/
>>367
いまだにアンク完成してないのは休止してたやつと新規ぐらいだわ


363: その名前は774人います@\(^o^)/
アンクを欲しいのは新規の人だけど、ピラ買いをする程金もスキルも無いし。
学園なら光章でアンクを取れるが、学園をやってゲーム自体を止めてしまう可能性もある。


371: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン4はいい加減ピラの大緩和とかあっていいな
7-9アンク2つずつ確定でもいいわ


380: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
五年間毎日やってるけど、アンク終わらない。リーネめ!


382: その名前は774人います@\(^o^)/
>>380
ウソつくなカス


383: その名前は774人います@\(^o^)/
>>382
要らないと思って、やってなかったおしゃれアンクまだや


385: その名前は774人います@\(^o^)/
これからは初ピラ売る側が6人揃ってますという募集かけて買う人3人集める形にならないかな
それならサブで買ってもいいな


386: その名前は774人います@\(^o^)/
確定の層しか行かない奴もいるし、サポで余裕じゃない奴もいるのがドラクエ


683: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラミッド最初は面白かったけど、まさか3年やることになるとは思わなかったわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」