a00168-0



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

89: その名前は774人います@\(^o^)/
今更タコやマリン狩りしてる人達って、ver1からの復帰者か、2chの初心者スレやPS4スレの情報を真に受けたか
どちらにしてもオレオレ詐欺にひっかかりそうな情弱だから、業者が狙ってよってきそうだな


92: その名前は774人います@\(^o^)/
>>89
試練のタコじゃ物足りんくらいタコ好きなんだよきっと


93: その名前は774人います@\(^o^)/
タコ狩ってる新規に何故タコを狩ってるのか聞いたことがあるが
レベル上げの仕方をぐぐると出てくるらしい


96: その名前は774人います@\(^o^)/
いやいくらでも出てくるけどあえて楽しむためにやってんでしょ
ほっとけよ


99: その名前は774人います@\(^o^)/
ガルゴルバザペルシャ辺り狩って素材安くしてくれ


103: その名前は774人います@\(^o^)/
>>99
これを期待されるだろうが
まず普通の新規はやらねーだろうなw


104: その名前は774人います@\(^o^)/
盗賊入りでやらんだろうね


105: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリーで経験値が得られると書いておきながらタコをオススメしててワロタw


106: その名前は774人います@\(^o^)/
タコはネルゲルにPTで行く為のHPパッシブ取りで行ってるんだろ
鯖9入れないから知らんけどw


108: その名前は774人います@\(^o^)/
タコ大盛況という割にみがきずな大して安くなってないな
虹布も安くない


116: その名前は774人います@\(^o^)/
おれらが初心者の頃は、なにタコなんか狩ってわろすみたいな人いなかったし楽しかったじゃんよ
好きなことすればいいさ


119: その名前は774人います@\(^o^)/
タコ狩りは玉使っても5分で寝落ちするレベルで楽しかったな


120: その名前は774人います@\(^o^)/
タコ美味しいからって乗り込んだがメガザルダンスが不味くて俺はタコを狩ってなかった


123: その名前は774人います@\(^o^)/
>>120
(´・ω・`)みーとぅー
タコ狩られてる横でチャンプスター狩ってた


121: その名前は774人います@\(^o^)/
メガザルダンスされるやつは駆け出しの甘ちゃんだぜ


122: その名前は774人います@\(^o^)/
まあフレとわいわいやったら何やっても楽しい時期だったんだけど…


124: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤時代はDVD流しながらタコにぶつかることしかやることなかった


130: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ先輩のわい、99のカンストキャラでタコに乗りこんでひんしゅくを買う


422: その名前は774人います@\(^o^)/
タコメット狩場にたくさん人いるけど
マリンスライムの方が良くないか?
極限見てタコメットに新規行ってるんでしょ?


423: その名前は774人います@\(^o^)/
タコのほうが経験値上だろ


427: その名前は774人います@\(^o^)/
今はもうLv99の魔/賢2+僧やとってバザックス行けば良くないか


431: その名前は774人います@\(^o^)/
>>427
バザックス狩るのに魔法雇うぐらいなら
99レベル両手剣バトマス2人雇った方が早いでしょ
ぶんまわし、ビッグバンだけで終わるぞ

領界討伐でトリカトラプス狩るんだが、それで倒せるしな


445: その名前は774人います@\(^o^)/
倒した時のモーションが気持ち良くてタコよりソロマリンばかりしてたわ
今見たら28000匹狩ってたわ
狩り過ぎたわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」