no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

134: その名前は774人います@\(^o^)/
11の時渡りなんで10だけ2つしかクエないんだ
あとクリアしたら出てくるエックスくんの像がなんかイラッとするw


139: その名前は774人います@\(^o^)/
>>134
それ思ったわなんでアンルシアじゃないのかって
ただ5も勇者じゃないし主人公像なんだよなあれ


142: その名前は774人います@\(^o^)/
>>139
アンルシアの存在はバージョン1のネルゲル撃破後に判明(名前はバージョン2の冒頭で判明)するんだから、あそこで出したらネタバレになるだろが


166: その名前は774人います@\(^o^)/
>>142
冒険者のヒントだかなんだかでロード中にアンルシア云々のメッセージ出るがな


191: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシアかわいい。
ドラクエ史上1番好きなキャラだわ。


194: その名前は774人います@\(^o^)/
>>191
誰に言わされてるんだ?w
「チキンタツタ美味しい!一番好きなバーガーです!」の再来か?


196: その名前は774人います@\(^o^)/
>>194
え?アンルシアかわいくない?ミシュアも出番つくってほしいなぁ。
古代エテーネにアンルシアといきたい


197: その名前は774人います@\(^o^)/
いやいや、すごくかわいいよ
あまりに直球だったんでびびったw
特にアンルシアは勇者姫のよろい(課金)を着たのが一番かっこいい
デコっぱちやらクロウズに着せられたビッチ服はよくない


202: その名前は774人います@\(^o^)/
もう忘れてるようだが俺らは救世主さまだぜw
闇の根源を打ち倒すものそれが俺ら主人公で救世主さま
勇者とかなんかヘボイから少し面倒見てやっただけですよ


203: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシアをサポとして連れて行きたいな
そしたら課金服でも買いまくるのに


205: その名前は774人います@\(^o^)/
サポート仲間におんぶにだっこな救世主さま


206: その名前は774人います@\(^o^)/
そのサポート仲間も救世主さまだからな


207: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシアよりエステラさんだろ


209: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシアV3は休み過ぎだーよ、他の神の器も空気だし
V4はストーリー的に出番なしだよなぁ

過去の勇者が仲間の魔法使いの裏切りで死んで、邪神滅ぼせないよぅ封印しよう
いや、未来から連れて来ようってどっかで見たような展開なら、アンルシアも活躍できる?


212: その名前は774人います@\(^o^)/
エステラにアンルシアの課金服のバニー服着せたい


213: その名前は774人います@\(^o^)/
FF11のフェイスパクったらいいんだよ
酒場が潰れるから出せるのは一人だけで
セラフィ連れていきたい


214: その名前は774人います@\(^o^)/
ホイミンで我慢しなさい


219: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシアを常にptにいれたい。


220: その名前は774人います@\(^o^)/
>>219
今のままで耐性ガバガバなら厄介じゃないかな
魅了されたら恐ろしいです


222: その名前は774人います@\(^o^)/
>>220
それがいいんだろ
プレイヤーが強すぎる。
チクチクラスボスをさしてるアンルシアかっこよかったでぇ


224: その名前は774人います@\(^o^)/
みんなアンルシアとセラフィとエステラだったら誰と冒険したいのかな


227: その名前は774人います@\(^o^)/
>>224
アイリ


228: その名前は774人います@\(^o^)/
>>227
アイリって久しぶりに聞いた


231: その名前は774人います@\(^o^)/
>>224
その中ならセラフィかね
それ以外ならヒストリカか
リアクションで笑わせてくれそう


230: その名前は774人います@\(^o^)/
かみなりからラストまでのアン姫の盟友への対応をみるに、あれは女キャラだったらなんかイマイチそうな気がする。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」