005



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

985: その名前は774人います@\(^o^)/
リッパーよけないまものつかい
呪いかかる賢者と僧侶
いくら葉っぱで介護してもだめでした。こんな野良いるからスライダークの勝率悪いんだろうな

バイキ入れなかった時点で怪しいと思えばよかった


986: その名前は774人います@\(^o^)/
スライダークよりその一代前のが勝率悪いんだぜ


987: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラはほんま面倒なだけw


989: その名前は774人います@\(^o^)/
>>987
ライト勢のSキラは無理せず絶対負けない構成で行けばいいのにな
アイテム未使用だけど5-10分かかるけど、だめだめだと15分前後


995: その名前は774人います@\(^o^)/
>>987
今思えばSキラとDKの頃が最も引退の可能性が高かったわ
僧侶を筆頭に基本はずっと後衛メインなので、そもそも報酬に魅力がなかった
それでも物理屋さんは連日「ガチ耐性積んで行こうぜ!」とうるせえうるせえ
あれでフレもチムも完全に二分された感じ
毒耐性装備に数千万G、今思えばあの頃がいろんな意味で完全に狂ってた


988: その名前は774人います@\(^o^)/
1つ前はジェネラルでっせ


990: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラはコインカード20枚くらいで勝率100%だけどな。

毎回テリーに渡してるから。


991: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラはスパスパスパ僧テンプレにしろよ
戦盗道僧って何なんだよ


992: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラのアクセは特殊で、合成効果が微妙すぎるから現物でたらもう卒業でいい


996: その名前は774人います@\(^o^)/
>>992
そうか?
ドラゴンピート30%で死亡時聖女6%は全アクセの中でも
金ロザの次に実用的だと思うけどな


994: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラは熟練パーティでも負ける時は負ける
近くに鳥を連発で呼ばれるとどうしようもないわあれ


998: その名前は774人います@\(^o^)/
コイン代を考えてみなさい
負け上等でさっさと回したほうがいいんです
10分かけて倒すより
2分で倒して8分金策しなさい
そういうことを考えられないから愚かなんです
1年前のコインボスに通ってる時点で負け組です


1000: その名前は774人います@\(^o^)/
>>998
そう思わない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」