051_a19f9e836a4cfa1fc55881010d962d3a



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

125: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇とPT同盟を半年ごとに出してくれたら後5年は戦える


408: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇のレグナード称号6万人って多くない?
とかいう俺は常闇1回もいったこと無いけど。
ハイブリ装備なんて高すぎて買えない。
必須なんだろ?俺が持ってるの☆2成功錬金だけだから。


417: その名前は774人います@\(^o^)/
>>408 常闇は1人ぐらい寄生気味でOK
レグ4なら上手いパラとの火力良いのいたら大体いける
あとは寄生気味でOK


419: その名前は774人います@\(^o^)/
>>408
常闇単体ならハイブリなんていらんやろ


421: その名前は774人います@\(^o^)/
>>408
俺は少ないと思ったよ
魔で麻痺ありゃいいよ

イカに至っては3万5千しかいないんだな、あれだけバザー賑わったのに
人気あんのか無いのかよくわからんコンテンツだな


422: その名前は774人います@\(^o^)/
>>421
勝てなかった人が多いんじゃね
といっても万単位で人が集まってたらいつもより少ないとかわからんと思うしな


409: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は裸でクリアしたよ


410: その名前は774人います@\(^o^)/
あんなん綿あめ食ってぴょんぴょんしながらメラゾ撃ってるだけで
寄生して勝てるぞ


420: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇って耐性よりHPとかみかわし持ってた記憶しかないが


423: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇で大量の引退者出したから
プレイヤーキラーレグナード


429: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇コンプ3万か、意外と多いんだな


431: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇は別にいいんだけど追加コンテンツが常闇だけってのが問題だわな

あと邪神、ルネとかの早ぬけゲー


434: その名前は774人います@\(^o^)/
知らんけど常闇って、あと1つぐらい追加ないの?
なんか3つだと中途半端
頭変わるからやらないのかな?
フィールド強敵も3つだし


435: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇を真面目にやってるほうが結局少数派というのには驚いた
もうVer4からは常闇作らなくていいな


438: その名前は774人います@\(^o^)/
>>435
いやキャラ成長させてからこいつに挑んでみようって思えるようなボスは必要
ver2時代はその手のボスいなかったしな
ピラが一応その役割担ってたのはあるけど難しいってほどではなかった
ただver全体で1体くらいでいいと思う
キラクリとかイーギュアみたいな応援前提のボスはいらないが


439: その名前は774人います@\(^o^)/
少数派というかそれ以外を消し飛ばした結果だろう


441: その名前は774人います@\(^o^)/
メジャーアップデート毎に1体くらいいた方がいいだろ
ボインコス程度じゃ装備揃える気にならんし金策に身が入らん


444: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボスくらいの敵だと最初から作業でしかないからな
なんかしらの強敵はいるよな


450: その名前は774人います@\(^o^)/
新しい常闇ボス欲しい気もするけど結局1日に2体倒すのが時間的にギリギリな感じなんで
今後増えたら他のボスに行かなくなる可能性が大だわな結局もうレグ行かなくなっちゃってるし
てゆーか他ボスと比べてレグナライト少ないからあまり行く価値がなくなってる(´・ω・`)


543: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇初めてやったけどストレス溜まるだけでクソつまんないな
ネウレスマスクがドレスアップで欲しいだけだから交換したら二度とやらんと思うわ


558: その名前は774人います@\(^o^)/
>>543
ドラクエ10のバトルはあの形かピラナスの連戦しかない
シンボルエンカウントだからダンジョン通路だしね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」