I3Bnaun



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

196: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ毎回2職あるし天地雷鳴士ってことでもういっこはアレだろうな


197: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士ってまた布職じゃん、いい加減鎧出せや


199: その名前は774人います@\(^o^)/
>>197
もう一個はゴッドハンドだろうから鎧職だぞ


214: その名前は774人います@\(^o^)/
>>199
ゴッドハンドだめ。
それ聞くと「ゴッドハンド輝」思い出すから医者にしか見えないの
(´・ω・`)


201: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴッドハンドってバドが息を引き取りそうな職だな


202: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴットハンド 「鎧着たいです」
魔法戦士 「鎧着たいです」
つ まほうのよろい


205: その名前は774人います@\(^o^)/
Ⅵ以降の新職はもう少しネーミングを何とか出来なかったのか


209: その名前は774人います@\(^o^)/
ここらでガチ職じゃなく遊び人みたいなふざけ職が欲しかったな
企画段階で一度没になったらしいけど今こそ遊び人みたいなのが必要だと思うわ


213: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンちゃんに「侍で。武器は片手剣、ヤリ、両手剣、鎧系」と書いたから追加職は侍くるよ?


223: その名前は774人います@\(^o^)/
先にゴッドハンド実装してくれた方が盛り上がるのにな…
ローブ職とか誰も喜ばんだろう


228: その名前は774人います@\(^o^)/
>>223
【12人PT同盟実装】
16職「これ本当に勝てるのか?」
天地「うーん・・・ちょっと勝てそうにないですね^^」

ゴッドハンド「待たせたな!」


226: その名前は774人います@\(^o^)/
ローブ職でなくて、スターダム職を何とかしてくれ。
邪神の縛りでもなきゃ、全然出番が無いぞ。


229: その名前は774人います@\(^o^)/
ここでローブ職持ってくるセンスのなさが安西Dの幸先の悪さを表している


230: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士はいいんだけど鎧職増やしてくれや


231: その名前は774人います@\(^o^)/
安西先生は人狼にしか興味ないから


235: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4は新規もいるし4職ぐらい実装してくれや
レベル上げるよりパッシブ取る方が強くなるしスキルPの養分になるから職は多い方が助かる


267: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士以外でまだ10で使われてない職業ってモンスター職抜かせば
遊び人・商人・羊飼い・吟遊詩人・船乗り・海賊・ゴッドハンドあたりか


332: その名前は774人います@\(^o^)/
新職なんて占いより強くなる気がしないし
もし占いより強くなったらそれはそれで大問題
今やるべきことは新職追加よりも見直しなんだけどね


565: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士がドラクエらしいのか?っいうと???って感じw
7にあったらしいが正直覚えてないなw


566: その名前は774人います@\(^o^)/
まあドラクエらしいって職はほぼ出尽くしてるからな
商人は職にする意味があまりないし


571: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士(DQ7・3DS)
1 しゅぎょうちゅう
マホトラ、バイキルト、フバーハ、マジックバリア、アストロン
ムーンサルト、めいそう、せいしんとういつ、のろいの歌、たたかいの歌

2 ほうろうびと
メラゾーマ、ベギラゴン、イオナズン、バギクロス
メイルストロム、マヒャド、ザラキーマ、ラリホーマ

3 さすらいぼうず
ザオリク、ハッスルダンス、いてつくはどう

4 やまごもり
ひばしら、マグマ、めいどうふうま、しょうかん

5 やまぶし
ジゴスパーク

6 しゅげんしゃ
れんごく火炎

7 てんちのさとり
ビッグバン

8 アースゴッデス
げんま召喚



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」