I3Bnaun



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

97: その名前は774人います@\(^o^)/
空が天地雷鳴してるわ


101: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士頑張りすぎだろ


148: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士くるなら賢者と差別化図るために零の洗礼をいてつくはどうにアップグレードしてくれ


190: その名前は774人います@\(^o^)/
Vジャンプのほうもきてんじゃん
http://pbs.twimg.com/media/DHlEe7uV0AAQskf.jpg


192: その名前は774人います@\(^o^)/
>>190
こんなにハッキリ情報でてるのかよ
新職業ってアプデ当日から実装だったけ、踊り子ってどうだった?


194: その名前は774人います@\(^o^)/
>>192
踊り子は事前に出ててもう一つの(バレバレの)占い師は秘密だったから
ver4も天地雷鳴先出は同じだね


198: その名前は774人います@\(^o^)/
>>192
まもどうぐは当日だった気がするが
おどり占いは後日だった気がする

気がするだけかもしれない


221: その名前は774人います@\(^o^)/
>>190
どうみてもローブ職だよな
前回の占い師もローブ職だったのに鎧切れる職業追加してくれよ


196: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ毎回2職あるし天地雷鳴士ってことでもういっこはアレだろうな


197: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士ってまた布職じゃん、いい加減鎧出せや


199: その名前は774人います@\(^o^)/
>>197
もう一個はゴッドハンドだろうから鎧職だぞ


207: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士の武器は扇、両手杖は確定
あと1つそのままいくとムチだがムチ職多すぎるからブーメランか槍かな


211: その名前は774人います@\(^o^)/
やっと杖のスキルポイントが楽になるわ
天地雷鳴自体はまたバランスブレイカー職になるだろうから使わないけど


322: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士は指定された複数の職の経験値を吸い取って
転職可能になる気がするな。

んで吸い取られた職は1から育て直しだけど、エンジェル帽があるから
すぐ80迄は上げられる。


324: その名前は774人います@\(^o^)/
>>322
いや、全然そんな気はしない


328: その名前は774人います@\(^o^)/
>>322
まったくそんな気はしないな
妄想逞しいのは別に責めやしないが


356: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴はバージョン4の敵でしかレベルが上がらないようにすればいい


357: その名前は774人います@\(^o^)/
>>356
たまには狩り場争いもいいと思うが、まあ無いわなw


659: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴師がいてつくはどうを覚えるらしいから、4.0ボスは複数バトルになる感じかな
全体バイキルト・スクルトかけまくる複数ボスまみれになって、いてつくはどう有りきの調整・・?


661: その名前は774人います@\(^o^)/
>>659
ボス「闇の衣^^」


663: その名前は774人います@\(^o^)/
>>659
零の洗礼「いてつくはどういる?」

関係ないけどゴールドフィンガーは物理ガードされるのに洗礼は無視するのが納得いかない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」