no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

557: その名前は774人います@\(^o^)/
DQ売れすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames/2494235051/ref=pd_zg_hrsr_vg_1_3_last

1ヶ月前に拡張を出したばっかりのFF14はPS4ランキング外(1本も売れていないwww)


562: その名前は774人います@\(^o^)/
>>557
イレブンの次ってすげーな
これは相当売れてるな


616: その名前は774人います@\(^o^)/
>>557
なんかおかしいと思ったらPS4限定ランキングか


622: その名前は774人います@\(^o^)/
>>616
とはいえみんゴルより上なんだなぁ
ライト層がほとんどいなくなったPS4でも10-20万ぐらいはいきそうなタイトル


624: その名前は774人います@\(^o^)/
>>616
PS4は最近発売は面白いのないのけ?


626: その名前は774人います@\(^o^)/
>>624
ない
今はほんとゲーム不作
今年は11が最後の弾だった
小粒なのはちょいちょいあるけどモンハンまで暇


631: その名前は774人います@\(^o^)/
>>626
やっぱりそうだよなぁ、短期的とはいえDQ10に負けているんだもんな


559: その名前は774人います@\(^o^)/
いたストが3位取れば完璧だなw


564: その名前は774人います@\(^o^)/
オールインワンパッケージ2位で11とワンツーかよ
さすがにひくわ


565: その名前は774人います@\(^o^)/
え、そんなに売れてるの?


566: その名前は774人います@\(^o^)/
こんな売れる事がわかってるならもっと早く出すべきだったな


567: その名前は774人います@\(^o^)/
真面目な話ここで掴んだ客を逃さないように頑張れや運営は


569: その名前は774人います@\(^o^)/
>>567
がちでこれ
新規といえど半年もしたらやることなくなって去って行く前に運営は本気だせよ


573: その名前は774人います@\(^o^)/
3DSのときは特典のバイクやら携帯機の勢いがあったけど
PS4は5キャラコース固定なのによく売るわ


583: その名前は774人います@\(^o^)/
今まで全く10をやったことなくて、11で興味を持って10を始めるps4勢
どのくらいいるかなあ、数百人くらい?w


592: その名前は774人います@\(^o^)/
で、どうなんやPS4版のDQ10は


595: その名前は774人います@\(^o^)/
どうも何も既存プレーヤーからすれば画質が良くなっただけだぜ


599: その名前は774人います@\(^o^)/
さっきまで10鯖いたけどいつもより人が多い、新規のグレン着組みが高Lv復帰組に手伝って!って言ってたりしてほっこりするの見れたし
うん、PS4版はまぁまぁな人口増加なんじゃないかなってプレイした感想です


600: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4はDQ11目当てで買った層がついでに買うと信じてる、Switchはまだ行き渡ってないからどうなる事やら



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」