286_002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

464: その名前は774人います@\(^o^)/
同盟でもありゃ戻ろうかと思ってたが・・・


503: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱりver3で新しい同盟なしがなつれぇな
ver1,2と続けてきたのになしはない


507: その名前は774人います@\(^o^)/
>>503
邪神で満足いかないって事はやっぱり成田チームでもストーリーが欲しいって事か


510: その名前は774人います@\(^o^)/
>>503
だから災厄編、夢幻編、学園編だって言われてるでしょ、、、、


515: その名前は774人います@\(^o^)/
>>510
学園最終話で8人PT同盟かw


517: その名前は774人います@\(^o^)/
>>515
参加の敷居が高すぎて発狂するわ


508: その名前は774人います@\(^o^)/
そういえばver3って同盟の新しいコンテンツなかったのか
出れば盛り上がるんだがな


513: その名前は774人います@\(^o^)/
>>508
どうせ道中は弱いで作業的に進められるんだし
邪神でどうぞ


511: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神はボスが使い回しだしな、やっぱり新しいボスが欲しいよ
ピラミッドみたいな敵がワラワラ出てきて8人でとかやりたいわ


518: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマもイベント戦闘だしがっかりだな・・・


529: その名前は774人います@\(^o^)/
もうピーク過ぎたんだし出し惜しみしないで同盟でいいからゾーマ出してほしいわ
氷耐性装備が億超えるほどのクソ強さで良いから
りゅうおうも面白いのは2,3回だったし


531: その名前は774人います@\(^o^)/
>>529
ps4版もっと早くに出せばよかったのにな


692: その名前は774人います@\(^o^)/
災厄とか当初は期間限定クエスト予定だったんだよな・・・・・・・
そのせいで崖っぷちが破壊されたままになってるのがな


695: その名前は774人います@\(^o^)/
>>692
限定報酬で期間中にそこまで行けない人に不公平って事で無期延長になったんだよな
今はもう限定物はショップに出せばいいだけなんだから終了でいいのにな


697: その名前は774人います@\(^o^)/
災厄終わらせたら強戦士の書の同盟がおかしなことになっちゃうから・・・・


698: その名前は774人います@\(^o^)/
>>697
強戦士の書に入れたんだからそこだけ残して崖っぷち村復旧させればいいんだよ


699: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶっちゃけ村復旧してもいけるようにすればいいだけじゃね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」