aasfs



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

241: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエのシナリオ好きな自分でも学園はやる気おきんな


331: その名前は774人います@\(^o^)/
11に熱中しすぎて、(もう完全制覇) 学園の部活強化週間を忘れた


332: その名前は774人います@\(^o^)/
>>331
なんだよ部活ってこれはRPGだぞ


333: その名前は774人います@\(^o^)/
学園とか半年以上行ってない


699: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ10はじめてみようと思ってるんだけど学園ってやらなきゃいけないコンテンツなの?
あれ、見た感じ性に合わなくってやりたくないんだけど


700: その名前は774人います@\(^o^)/
>>699
メインストーリーやる上では学園やる必要ないけど、
メインストーリーに出てきた場所や人物にちょっと絡んでくる。


701: その名前は774人います@\(^o^)/
>>699
報酬はしぐさと表でいくらでも手に入るアクセだから別にやらんでいい


702: その名前は774人います@\(^o^)/
>>699
やらないとしぐさが貰えない


703: その名前は774人います@\(^o^)/
なるほど
ストーリーにちょっと絡んでくるのね
報酬アイテムも必須ではなさそうなのか
ありがともうちょっと考えてみる


704: その名前は774人います@\(^o^)/
>>703
一応運営のスタンス的には「やりたい人だけやればいい」らしいけど
後続でアクセ合成とか早く追いつきたいって人には
逆に報酬と交換できるアクセが気になる場合もあるかもしれないという矛盾


706: その名前は774人います@\(^o^)/
>>704
やりたい人がやればいいで8月更新が学園と釣りしかないって・・・


705: その名前は774人います@\(^o^)/
絡んでくるってほどのもんでもないよ
表ストーリーにはホントにちょっと一方通行で触れるだけだから

本編設定を利用はしてるもののシナリオ的には完全に切り離された、テリーのワンダーランドとかあの辺のポジションだと思っとけばいい


707: その名前は774人います@\(^o^)/
というか学園でアクセサリーとるのに数時間以上かかるけど
そんなの外だと数時間もありゃ数十個は取れるからね


709: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は効率悪いからやるだけ無駄
文句言いつつやってるのは池沼


712: その名前は774人います@\(^o^)/
学園やらないとver4で腐が何故かリソルきゅんリソルきゅんとはしゃいでる意味が
理解出来ないかもねw


717: その名前は774人います@\(^o^)/
DQ11勇者はエテーネ冒険者にも関わってるので10ユーザーは学園より先にやる必要がある
no title



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」