001_93956485cc2e0818451ce8957d56d675



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

533: その名前は774人います@\(^o^)/
リセット論もばらまかれると余計やる気なくなるからやめてほしいわ
それが狙いなんだろうけど
錬金石とかバザーとかゴールドとかゲームの基盤に食い込んでる部分どうすんのよ
それを便利ツールでリアルマネーと絡ませてさらにがんじがらめの金ゲーになってんのに
大体このゲーム常に緩和というプチリセット、プチ新生繰り返してきてるから俺らはやることないし新規も半年で俺らと同じことになってしまうくらいなのに

積み上げていく喜びをうばったりきかすが消えて喜んでるとこなのにリセットとか来たら終了


544: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットで終了とか言ってるやつは勝手に終了してろ
萎えて辞めるやつより、リセットなら復帰するわ!ってやつと
リセットらしいし始めてみるか、ってやつのほうが遙かに多いから

そもそも既存プレイヤーですらリセット許容派も相当いるんだがな
もう成長要素もない上に経済崩壊でこのまま続けてどうすんだよ


547: その名前は774人います@\(^o^)/
>>544
それはないです
(´・ω・`)

リセットするくらいならドラクエ12オンライン出したほうが遥かにマシ。そのほうが新作という新しさもあって売れる


552: その名前は774人います@\(^o^)/
>>544
みたいなのって、自分がMMOでトップになれなかった負け組みだから
リセット願望あるだけじゃないの?


549: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで現時点で格差が全くないのにリセットする必要があるのか
なぜリセットが来たら嬉しいのかがわからんわ
魔塔や学園みたいに数値がデフレしてモンスター使い回されるだけじゃない?


554: その名前は774人います@\(^o^)/
もう勝ち組負け組すらもないわなw
他人のステータスや装備なんかいちいち誰も見てないっていう
お手てつないで最高値またはそれに近い数値なんだから


555: その名前は774人います@\(^o^)/
このままver4きてもつまんねーし
まだリセットであのver1の最初のスタダの空気にちかいゲームをプレイしたいから
まあそうはならんだろうけど、既にレベル99で俺でも二億ちょいあるんで
もう何も期待できないからな


560: その名前は774人います@\(^o^)/
>>555
もう一回レベル1で皮装備でスライム殴るとこから初めて面白いとは思えないよ
ドラクエ11のてかてかスライムじゃなく飽きるほど見てきてる10のスライムをよ?
未来のドラクエ12最新作で初めて手にした皮装備とひのきのぼうではなく

ドラクエ10のバザーで1Gのイメージ染み付いた皮装備と銅の剣を再びにぎってだよ?
リセットという行為自体がおもろいというよりダルい

魔塔や学園が大人気なら俺ももうちょっと遠慮したこと言うけどもね


566: その名前は774人います@\(^o^)/
もしver4でリセットされると
今育てるの意味なくなるな


570: その名前は774人います@\(^o^)/
幾らなんでもリセットはありえないと思うぞ
レベル上げ 宝珠 アクセ合成などそれまでの積み重ねが無になるんじゃ荒れるだろう

ver4のPVでエックスくんが降り立った先にももんじゃやスライムがいたから
新職業はver4エリアでしかレベルが上がらないとかあるかもしれないけど


571: その名前は774人います@\(^o^)/
>>570
バージョン4がどうなるからわからんが、
転職システムある10でバージョン4のエリアでしか育てられない職業
1つや2つ出してきてもゲームにならない
んでバージョン3までの職業は99レベルから
4エリア内で使えちゃっても意味ないんだろうし
バージョン4のために全ての職業リセットさせても批判しか出ないとw


572: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4で去っていった兄弟姉妹をを育てるっていうならまだリセットもわかるんだけどな


575: その名前は774人います@\(^o^)/
新フィールドは全職強制レベル1で、レベルアップするとアストルティア内のキャラもステータスが微増するとかならええんちゃう?
5000年前なら迷宮も無いのでメタルは当然廃止


642: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットとかあるわけねーだろ
バカじゃねーの



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」