no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

250: その名前は774人います@\(^o^)/
今からやってもつまらないの?
なんだかいい評判聞かないけど


257: その名前は774人います@\(^o^)/
>>250
ドラクエ好きなら普通に楽しめる
ストーリーもキリがいいから今やってもいいと思う


296: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリークリアしたけど、良かったわ
良かったけど、続けようとは思わないw
また何年後に完結したら通してやるのはいいかも


450: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリーもっかいみるためにサブキャラ進めようか考えているな


451: その名前は774人います@\(^o^)/
スキップできるようになる9/6以降のほうがいいかもね


463: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリー進めるのダルくてメインでもチャンス特技とってないわ


465: その名前は774人います@\(^o^)/
メインだけならストーリー進めるのそんな苦にならんだろ
職人サブはさすがにめんどっちいと思うけどな
でもそれでもネルゲルくらいは倒したわ


467: その名前は774人います@\(^o^)/
おまえらストーリー進めるのが苦痛でなんでこのゲームやってんだよ。


468: その名前は774人います@\(^o^)/
サブクエはめんどっちいかも
3.5終わってもまだエテーネ再興クエほっといてるわ


469: その名前は774人います@\(^o^)/
俺はどっちかってぇとストーリーの方が好きだからメインのストーリーはもちろん
サブストーリーっていうかサブクエとかも全部やってるわなしかも3キャラ


478: その名前は774人います@\(^o^)/
シナリオやってたらレベル上がってく?


480: その名前は774人います@\(^o^)/
>>478
上がるっちゃ上がるがカンストは無理
しかも他の職も上げないとだし11のようにいかないのが現状


479: その名前は774人います@\(^o^)/
経験値増やすってディレクター言ってたよ
あまり心配いらないと思う


481: その名前は774人います@\(^o^)/
経験値さらに増えるの9月6日からだっけ?
今でもレベル上げかなり緩和されて上がりやすくなってはいるけど


482: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリーだけじゃ2職すらカンスト無理では


488: その名前は774人います@\(^o^)/
>>482
いやエンゼル3倍あんだからまず他で3倍の恩恵得てからそのあとストーリーだろが


534: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエはストーリーだけ楽しめればいいやと11遊んで痛感したわ
バージョン4終わる頃に買ってストーリーまとめてやることにする
申し訳程度のステータスアップのためにアホみたいな時間かけて糞みたいな確率のガチャやり続けるのはもう無理



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」