no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

661: その名前は774人います@\(^o^)/
今更「〇〇の心」知ってDQ10本格的に終わってんなって思ったわ
こんなアイテムこれありきになるに決まってんだろ
DQ10のバトルプランナーまじ無能


664: その名前は774人います@\(^o^)/
>>661
11月まで使える模様


667: その名前は774人います@\(^o^)/
>>661
期間限定だし世界樹のしずくとかいう全体完全回復アイテムが放置されてるゲームだし


663: その名前は774人います@\(^o^)/
V4で使えなくなるしV4までぶっ壊れててもどうでもいい


666: その名前は774人います@\(^o^)/
心10秒間無敵っていうぶっ壊れアイテムなのに
それでも存在忘れるからなw
敵が弱すぎて


668: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇で使うやつを見たこともないしほぼ空気の記念アイテム


669: その名前は774人います@\(^o^)/
心ってあまり使いどころが定まらないアイテムだよな
タゲ向いてから使うには時間かかり過ぎるし
後衛ならこっち向かってくる時に使えばいいんだろうけど


670: その名前は774人います@\(^o^)/
>>669
威圧かわすついでに使ってみるとか


673: その名前は774人います@\(^o^)/
>>670
そういうのもあるか、試してみるわ


717: その名前は774人います@\(^o^)/
>>669
全身全霊前に使うとか


671: その名前は774人います@\(^o^)/
スライダーク持ち寄りに行ったが、エルおじが
ラグナの心を使ってて、見てるこっちが恥ずかしくなった


672: その名前は774人います@\(^o^)/
道具を呪文みたいに使える奴が少ないしな


674: その名前は774人います@\(^o^)/
怒り貰っても誰も壁しないと分かった時に使って間に合うかね


677: その名前は774人います@\(^o^)/
10秒もあったっけ?5秒だったような


718: その名前は774人います@\(^o^)/
○○の心って使用するアイテムなのか…
まだ途中だから知らんかった
てっきり家具か何かだと
11で本名つけちゃったよどうしよう


723: その名前は774人います@\(^o^)/
○○の心は受け取り前なら
また違うというか他人の呪文入れれば変えられる
無難な名前で公開してるのあると思う



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」