014_1e7b36ab70f82751751f5c1d807b4389



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

246: その名前は774人います@\(^o^)/
学園ついに完結か
進行中の話クリアした事にする機能をミッケ君にでも実装してくれないかな
ストーリーと機能開放がセットになってるからサブだるいんだよね
ストーリーに報酬が付属しててクエストみたいなもんだから無理か


397: その名前は774人います@\(^o^)/
何もないときに学園最新話くると殺意わくね
せめて別な何か作ってれば


399: その名前は774人います@\(^o^)/
>>397
安西は何もないときコロシアム入れてきそうだなw


398: その名前は774人います@\(^o^)/
学園がどうこうじゃなくて
廃じゃなくても1日で終わってしまうようなのはコンテンツとして投下されても困るんだよな
この時期くっそ暇なわけだし


402: その名前は774人います@\(^o^)/
学園の気持ち悪いキャラと寮で2人っきりとか全くいらない

冒険をさせてくださいよ運営さん


404: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はなんであそこまでオフライン専用に近いつくりにしたんだろう (オフぶりは図書館ほどじゃないけど)
最初からフレンドと一緒に行けるようにしてただけでもマシになってたのに
ストーリーなしで、フレンドと運動会みたいなミニゲーできるだけの場所でもよかった


406: その名前は774人います@\(^o^)/
>>404
ほんとトラシュカとかスライムフェスティバルみたいな
ミニゲーム中心の学園なら受け入れられてたよな


407: その名前は774人います@\(^o^)/
外からわざわざ特待生で呼ばれたのに
封印されてるわけでもない寮に今まで入れなかったのも謎だった

学園の封印はみんなとけてるし
フウキの連中も校長もかなりの強さだし
別にもう主人公いなくてもよさそうなんだけどな
湖の封印もどうにかなるだろ


411: その名前は774人います@\(^o^)/
こんな糞学園作っても
りっきー擁護してる人いるぐらいだから10はあったかいよ


413: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4にまで学園持ち越されても困るからさっさと完結させろ


417: その名前は774人います@\(^o^)/
学園終わるのにフェスとかもうどうでもいいです


422: その名前は774人います@\(^o^)/
学園のフェスとか、どーでもいい世界のためにどーでもいいアクセ取って何するんだって話だな


427: その名前は774人います@\(^o^)/
Dが夏祭りで学園は若手が作ったとかいってたけどスクエニの未来は暗いな


432: その名前は774人います@\(^o^)/
>>427
責任擦り付けてるだけだろ


430: その名前は774人います@\(^o^)/
ver3・・・完結まで2年2ヶ月もかけずせめて1年半で終わっていれば
そして学園のリソースをver2までの配信クエストや8人同盟クエストにでも振り分けていれば
また違った評価になっていたかもしれない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」