40_028



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

140: その名前は774人います@\(^o^)/
すまん初期再現イベント結構面白かったわ
ありがとなりっきー


141: その名前は774人います@\(^o^)/
Lv5位に戻されてアクセ・スキル等も無しで
ホントに初期状態で最初のボス倒せ」の方がよかったかも


142: その名前は774人います@\(^o^)/
昔は良かった、と思うのはいいんだけど
とどのつまり今を否定しているだけで何も前進していない
今も楽しい!今後も楽しみ!この気持ちを持つことが重要なので懐古したところで慰めにしかならないと俺は思うのであった


147: その名前は774人います@\(^o^)/
つか昔を知らない人に知ってほしい」のが目的なのかも


148: その名前は774人います@\(^o^)/
昔を知らないから参加しようとすら思わなかったんですがそれは


150: その名前は774人います@\(^o^)/
賑やかで楽しかったよ
これが6つの鯖の5つの種族で同じくらい集まってるなら
興味なくて参加してないフレもいたのに、どんだけまだ人がいるんだよって思ったw


158: その名前は774人います@\(^o^)/
この運営主催のプレイヤーイベントもどきが覇権MMOの5周年イベントです


161: その名前は774人います@\(^o^)/
初期村のイベントいけなかったw
普通にお盆の移動中で無理やった
行きたかった…


164: その名前は774人います@\(^o^)/
初期服が倉庫にまだ残ってるとは思わなかったw
5年前のハゲサワクエストを思い出せて楽しかったぞリキカス


165: その名前は774人います@\(^o^)/
初期時代知らないってものあるかもだけど
純粋に楽しかったわ
てか鯖26でもあんなに人いたんだから
まだまだ人いるんだな


166: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだ…行きたかった…再演しろやカス


167: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ11効果で10にも新しい人来始めてるのかね
もしそういう流れが本格化するとしたらお盆明けくらいからか
スイッチ版もっと早く出さないと



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」