007_133749037f241807a9b55d189afed13f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

229: その名前は774人います@\(^o^)/
リッキーOUT
安西IN


237: その名前は774人います@\(^o^)/
会場の拍手がまばらなのがリアルでちょっと気の毒になった


245: その名前は774人います@\(^o^)/
>>237
まぁ謎アニメ見せられた後にP交代しますとか言われてもポカーンだろう・・・


242: その名前は774人います@\(^o^)/
安西は明らかに斎藤力以下な気がするんだが


250: その名前は774人います@\(^o^)/
>>242
挨拶もできる、たぶん設計図も作った作り方をするだろう
藤澤派だし


243: その名前は774人います@\(^o^)/
ギャルゲーは作らないだろ安西なら


251: その名前は774人います@\(^o^)/
提案広場の回答とか見ても安西のほうがずっとマシよ
リキは奇声上げたりなんか勘違いしたような馴れ馴れしい回答したりするし
安西はすげー普通だもん
有能とかじゃなくて普通の回答


256: その名前は774人います@\(^o^)/
ついったーなんかで安西Dに対して不安の声しかないの笑える


266: その名前は774人います@\(^o^)/
ツイッター
「りっきーお疲れ様」←多い
「りっきーやめちゃうの?」←まあまあ
「りっきーやめないで」←ほとんどない


283: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーが自分の趣味で学園をぶっこんだみたいに、安西先生が自分の趣味で人狼をドラクエにぶっこんで来たらどうしようかな


299: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーやめてくれって思ってたけど、
正直今となってはりっきーがやめて誰が新Dになったところで、
昔の面白さを取り戻せるとは思えない


313: その名前は774人います@\(^o^)/
安西さんは思ったことすぐ言っちゃうからな
カメラ調整無理だよとか一昨日のプリズムとエルフで羽被ってるよねに「それが何か?」とか


315: その名前は774人います@\(^o^)/
>>313
カメラは別の種族の視点の高さに変わるだけじゃなかった?
そうなら、無理っていうのは正しいと思う


318: その名前は774人います@\(^o^)/
>>315
同じ内容でも、言い方にも限度があると言う事だな。
安西先生は、そこから先の言葉を続けるのが出来ないと思う。
生放送になるとかなりキツい。


329: その名前は774人います@\(^o^)/
いざりっきーが辞めるとなったら少し寂しいものがある


370: その名前は774人います@\(^o^)/
安西「それが何か?」


371: その名前は774人います@\(^o^)/
安西そんなこと言ったの?


372: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
新ドルボの妖精の羽タイプにバッコスから
「これエルフの羽は二重になる…?」と言われて
安西が「それが何か?」と答えた

多分都合悪いツッコミ全部「それが何か?」で逃げて
それが何か?Tシャツできると思うぞ


376: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせ決めゼリフみたいに乱用するよ
ちょっとお待ちくださいとか不具合じゃねえよとかもそうだっただろ


377: その名前は774人います@\(^o^)/
ふーむそうですな。もそちらに入るか。


379: その名前は774人います@\(^o^)/
安西先生は言葉にトゲがあるだけなのか
ただ単に口下手なのかまだ判断がつかない
少なくとも先代先々代D二人とは明らかに違うキャラしてるよなー



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」