004_5e9f9bac7114db72ae1664a9e320f31d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

512: その名前は774人います@\(^o^)/
うおいPS4ベータテストやったら
オンラインID公開されんのかよこれ
しかもベータでも1度ログインしたらずっと残るってなんだよこれ
オンライン本名なんだよ…勘弁してくれよ…


513: その名前は774人います@\(^o^)/
>>512
おまえの本名なんて誰も興味ないし気にしてないから安心しろ


515: その名前は774人います@\(^o^)/
>>513
うちのチームになんでも詮索するような奴おるんや
そいつにバレたら終わるわ…


516: その名前は774人います@\(^o^)/
>>515
そいつがPS4じゃなければ大丈夫だがPSNID強制表示はクソニーのせいだからな


517: その名前は774人います@\(^o^)/
公式にID公開されるって書いてあったのに注意書きくらい読もうよ…
というかどんなゲームでも大体オンラインに上がったらID公開されることくらいPS4ユーザーならわかるもんなんじゃ


518: その名前は774人います@\(^o^)/
11でPS4デビューしたようなもんだからさっぱりわかってなかった…
もう割り切ることにするよ…愚痴聞いてくれてありがとうな


519: その名前は774人います@\(^o^)/
気持ちは分かるよ


522: その名前は774人います@\(^o^)/
あーネカマか


523: その名前は774人います@\(^o^)/
いや、ネカマじゃないんだけど名前検索すると友人のTwitterとかで顔出ちゃうんだよね


524: その名前は774人います@\(^o^)/
最近のオンライン怖いよなぁ
こっちの意思と関係なく公開されたりするから


536: その名前は774人います@\(^o^)/
なるほど、キャラ名は普通だけどPSNのIDが実名系なんだなw
新しいなw


542: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ別のID登録してそっちであらたに始めるとか無理なんかな


548: その名前は774人います@\(^o^)/
つまりPS4IDをいかにも実名っぽい女性ネームにしたら
パーフェクトエルおじになれるってことじゃないか


555: その名前は774人います@\(^o^)/
つまりPSiDを takashi0810
とかにしてたらたかし誕生日おめでとう!w
みたいになるわけだろ
IDはソニーのサービス全般で使うものだから簡単には変えられないだろ

ソフトを買う前に対策しとけよねかまどもは


557: その名前は774人います@\(^o^)/
プロフィールから変えられるのはユーザーの方か
ユーザー新規作成からPSNIDも新しく作り直すしかないのか
同じ名前被りダメだったから結構苦労した気がする


564: その名前は774人います@\(^o^)/
やべー体験版あるからベータ登録しちゃったけど一回紐付けたらPS4のやつには俺がPS4でやってなくてもずっと表示されるんかな
別にDQ11のためだけに買ったPS4だけどなんかID知られるの嫌だわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」