no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

334: その名前は774人います@\(^o^)/
いや、もうすべての悪循環を取り除くのはもうお金だけの世界ぶち壊すことしかない。
このゲーム所持金=隠れたレベルであるよな。このままだとライトと廃の差は狭められないしどんどん広がっていくだけ。
大富豪(廃)に合わせると貧乏人(ライト)が引退し貧乏に合わせると大富豪が引退する。
お金だけの世界だからこんなことが起こる。
やることないのは当たり前。
もはや廃がやりすぎ


337: その名前は774人います@\(^o^)/
>>334
そうでもないと思うけどなあ
総資産が5000万5億50億
全然差があると思うけど装備だけ見たらほとんど変わらないと思うぞ
そりゃ50億の奴が全部理論値装備だってやってきたとしても
そこまで変わりないと思う
所持金の差ってあんまりゲームの差にならないと思うけどな
そりゃ50万や500万なら装備もまともに買えないってそういう差はあると思うけど


355: その名前は774人います@\(^o^)/
>>337
50億とかの人の理論値は属性耐性28・14とか18・異常100とかだからそこらの理論値マンとはちょっと違うかな


335: その名前は774人います@\(^o^)/
金で買うものが無いんだよw


339: その名前は774人います@\(^o^)/
>>335
じゃあお金くれw
200万しか持ってないんだよ
何もできん


341: その名前は774人います@\(^o^)/
今でもゴールド言ってる人って
エアプでしょ
ゴールド貯めてもの何もないから
一緒に行ってくれる人>>>>>フレ
ゴールドあっても強敵きても行く人いなきゃ野良でイライラするだけ


343: その名前は774人います@\(^o^)/
>>341
ゴールド無い人が多くて行く人が少ないんだろ


344: その名前は774人います@\(^o^)/
金の格差ひどいよな
金なんかいらんとか言うが、金くれって言ったらあげないだろお前ら


354: その名前は774人います@\(^o^)/
金無い金無いと言いつつ、ふくびきで一等コイン引いたら売らずに使おうとする

金無いやつの身の丈で言えば、武器なんか+1や+2で十分なのに★3成功品買う
そして、防具は無耐性

金無い言ってるやつの大半はこういうやつだから、取り合う必要なし


356: その名前は774人います@\(^o^)/
俺も2億くらいはあるけど今回のぼうぐかってない


932: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームはまだ金がモノ言う金金クエストなのかな?装備価格が高騰してるが金策はマゾいスタグフレーションな世界に変わりはないのかな?


936: その名前は774人います@\(^o^)/
>>932
そうだ
いまだに金で全て買えるゲームだ
だけどリキ政権もあと3ヶ月で終わるから変わるかもしれん


940: その名前は774人います@\(^o^)/
>>936
やっぱ金金クエストか。
なんかストーリーも気になるし復帰しようと思ったのだが様子見ですね。


943: その名前は774人います@\(^o^)/
>>940
ストーリークリアするのにそんな金いらん
みんな他人より優れてることを見せるために金貯めてるだけだ


935: その名前は774人います@\(^o^)/
金策はぬるぬる楽勝になってるよ
装備値段もそれなりにあがったけど金策のほうがさらに楽になった
キラキラランナーですら10億もってるやついるらしい


939: その名前は774人います@\(^o^)/
よくやるわ
金策とかもう考えたくもない


941: その名前は774人います@\(^o^)/
今年出た金を使うコンテンツ

新武器 1000万あれば+3成功品そろう
新防具 不要
スライダーク このゲーム長いことやってれば経験上金を突っ込む必要はないとまともな知能があればだれでもわかる
イカのマスク 200万かそこらで完成

以上

一年に1000万稼ぐのもしんどいなら多分池沼だからたしかにドラクエ10は無理だろう
イベントで遊ぶだけでも数百万規模で入ってくるのに


953: その名前は774人います@\(^o^)/
>>941
違うな

金無い言ってるような程度のやつに+3成功品なんて必要ない
+2なら1/10の値段で買える


959: その名前は774人います@\(^o^)/
>>953
だな
今のドラクエ10で金金ゲーと叩くのは
ログインするだけで最強装備が空から降ってこないからクソゲー!
って言ってるレベルの池沼

便利ツール無料範囲でいじってるだけでも年に1000万越えるっつーのw


950: その名前は774人います@\(^o^)/
金策なんてどこのゲームでもやることじゃん



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」