98_010



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

312: その名前は774人います@\(^o^)/
成長コンテンツってもういらなくね?
この世界Gがレベルであり強さなんでしょ?
無限に上がってるじゃん。レベル解放されたとしてもその金でメタキン買って上げるだけだろ?
いくらレベル解放したとしてもライトが苦しむだけ。


314: その名前は774人います@\(^o^)/
>>312
それも全部りきのせい
スペシャル福引きで馬鹿みたいに当たったのを下方修正するまで蛇口開きっぱなしの水道状態
そのときの貯金だけで全プレイヤー常にカンストし続けてる感じ


371: その名前は774人います@\(^o^)/
>>312
俺は、その時の貯金組だな99にしたけど、まだメタキン余っているよ
そのせいで、ばら撒かれたメタ迷宮は使って無くてこっちも余っている

SP時期によってだいぶ差が出たな
今度はメダル絞るのかな?もう一杯あるから構わんけど


352: その名前は774人います@\(^o^)/
96~99の必要経験値がメタキン周回前提の廃人に合わせてあるのがもう終わってる


359: その名前は774人います@\(^o^)/
>>352
狩りで玉給80万とか出せるのにどこらへんが?


360: その名前は774人います@\(^o^)/
>>352
ちゃんと耐性揃えた最新装備で酒場に預けてINしなかったら普通にカンストするぞ。ペースは超遅いけどな!


362: その名前は774人います@\(^o^)/
>>360
耐性揃えられんw
★2装備のマヒ眠り転び混乱ガードだったらあるけどw


361: その名前は774人います@\(^o^)/
次のLV解放までに日課と週課やってるだけでカンストする程度しかねえだろ


368: その名前は774人います@\(^o^)/
オフゲーにしても最終レベル付近の経験値テーブルにしてはだいぶヌルいわ


370: その名前は774人います@\(^o^)/
>>368
領界討伐6~7回でカンスト
時間にすればかかっても一職4.5時間だからな


372: その名前は774人います@\(^o^)/
正直言って、メタ迷宮の募集に乗るためにグレン1に張り付くより、
さっさと領海討伐したほうが早いんじゃねーの?

あれは元気玉も元出も要らねーし、まもさえ機能すればスキルも自由だからな
おまけに仲間モンスターのなつき度も上がる


374: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げにメタキンなんて1枚も必要ない

自称ライトなのに、準廃ですらのんびり上げてる状況で
なぜすぐに全職カンストしないとヤダヤダ言ってるのか、わけがわからない


375: その名前は774人います@\(^o^)/
96→99は結局メタキン使わなかったな


376: その名前は774人います@\(^o^)/
3キャラのうち1キャラだけ全職カンストさせたが、ホント意味がないわ

昔はグレイブディガーの攻撃を耐えるとか、邪悪の爪を耐えるとか、
ピラ8のゴルシャワを耐えるとか、いろいろあったが、今はそんなもん全くないからな


377: その名前は774人います@\(^o^)/
領界討伐いつどんなタイミングでも好きに中断できるのが魅力



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」