no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

204: その名前は774人います@\(^o^)/
これからドラクエXを始めてみようと思うのですが男キャラが不遇なのは本当ですか?


205: その名前は774人います@\(^o^)/
>>204
嘘です。本人に直接言われませんが、オッさんが女キャラ使ってたら痛い人を見る目で見られエルおじ等と陰口を叩かれます。
オッさんが操作していて、男のキャラの人と女のキャラの人どちらを誘いますか?
自分の性癖をゲームの中で開花させようとするズリネタに近いモノです。ズリネタキャラを見せられても気持ち悪いですよね?


208: その名前は774人います@\(^o^)/
別に装備面で不遇とかないけどな
ドワ男とプク男なら見た目の不遇はないよ


209: その名前は774人います@\(^o^)/
中身おっさんでも女キャラを選びます


210: その名前は774人います@\(^o^)/
歴代シリーズみたいな性別専用装備の性能で不遇ってことはないけど
見た目で不遇ってことはあるから好きなほう選べばいいよ


212: その名前は774人います@\(^o^)/
返事ありがとうございます
他のサイトで調べてみたら子供キャラとか男キャラは地雷が多いとか書かれていたので気になりました


216: その名前は774人います@\(^o^)/
>>212
野郎は髪型による
子供男なら余り評判は良くない・・・大人男もだけどさ
種族になっておくか女にしておくかしとけ・・・ぶっちゃけ、どの種族だろうと嫌いな人はいるから仕方ないから割り切るのもありだけど


382: その名前は774人います@\(^o^)/
見た目の返答してくださったかたありがとうございます
男ドワーフ頑張って育成してみたいと思います


386: その名前は774人います@\(^o^)/
>>382
渋い趣味だな
がんばってー!


392: その名前は774人います@\(^o^)/
>>382
いい趣味だな
あと身長は思ったよりも小さかったり大きかったりサイズがデカかったりするから気をつけろよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」