060



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

467: その名前は774人います@\(^o^)/
住宅村に例のピンクのプクリポがやってきてこんなことを言いました

『みんな!ドラクエ10で何して遊んでる?』

煽りでしょうか?
みんなの答えをみてみました

・逆に何すれば良いか教えて欲しい
・やること無いからFF14
・日課しかしていない
・ドラクエ11

こんな答えばかりでドラクエ10楽しんで居るコメントは皆無でした。自分村だけかもしれませんが

リッキーさんは重箱の隅をつついて小さな改善が得意なのかもしれませんが、ユーザーは本当に文字の半角ずれを改善して楽しくなるのでしょうか?自分はそこじゃ無いと思います


489: その名前は774人います@\(^o^)/
>>467
バトンも元々は友達の輪を広げようという開発の意図が見てとれるんだけど、
それ以前にバトンちゃんの服装と言葉遣いに殺意が湧くので、
内容読まないで適当に即レスして回して報酬もらうだけの作業になってしまった


492: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンちゃんの改善点は知らない人の家に行くんじゃなくて、フレンドとかチームの人の家に飛ぶようにすればいい
そうしたら「遊びにきたよ!」とかチャイムに残るし
しばらく見ないうちにピラミッドになってる…とか少しは興味が湧くと思う


495: その名前は774人います@\(^o^)/
>>492
そこなんだよなぁ
フレやチームの間でバトンを回せば「あ」とか空欄の答えは減るよな
せっかく答えても自分の回答すら載らない事が多いのも駄目だわ


494: その名前は774人います@\(^o^)/
つかアズラン林道の最古参のキャラ、バトン滅多に来ねーんだけど
ああいうのは業者死滅させてからやれよ


497: その名前は774人います@\(^o^)/
>>494
実はバトン回しってバトン回してる風にやってるだけで
ランダムでバトンちゃんが来てランダムな家の看板を調べて帰るだけのコンテンツだぞ
誰から回ってきて誰かに回してるとか幻想ですから


502: その名前は774人います@\(^o^)/
>>497
最初は純粋なリレーだったんだけど
あまりにも達成率が悪くてな
起点の人は他の人の意見を見ることができなかった


504: その名前は774人います@\(^o^)/
>>502
起点の人が見れないんじゃなくて、
バトンちゃんが月曜朝にきてすぐは見れないだけだよ

バトンちゃんが月曜日に自分起点きたとおもったらそのまま数日放置してからまわしてみ


514: その名前は774人います@\(^o^)/
>>504
そうじゃなくて、回してもらった場合は回してくれた人の回答が看板に表示されるから


496: その名前は774人います@\(^o^)/
つか、自分起点以外でバトン回したこと殆ど無い


498: その名前は774人います@\(^o^)/
湿原だけどスタート以外バトンこないな
まぁバトンのいろんな人が繋がってリレーするコンセプトはいいと思うけどな


500: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンちゃんは同じ地域で完全ランダムだから休止してる家を指定されるとそこでバトンが止まる
だから回ってこない。必然的に起点しかなくなるんだわ


503: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンの人が家の前にくるのはランダムだから一応ガチではある
ただ途切れた時点でランダムはPOPしてる可能性はあるな


505: その名前は774人います@\(^o^)/
見られないのは回してくれた人の答えだけだな
村全体の過去最新50件表示してるだけだし


507: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンは最初手紙で告知して、それで返事した家にだけ行けよ
いきなり家にいるんじゃねーよストーカー

あれの見た目がサイヤ人風人間男だったらとイメージしてみろ
完全なストーカーだ

種族とかジェンダーで差別するんじゃねーよ
プクだったら許される?調子に乗るなよクズリポ、地獄へ落ちろ


533: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンとかいうクソコンテンツでも実装当初はそれなりに盛り上がってたという事実
ここのユーザーってミーハーで新し物好きだからな


859: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえずバトンちゃんのアンケートで、やる事ないから14とかいうのは笑わせてもらったよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」

banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」