001_17bfc6fefc8d938a2272983d6eab7f0f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

142: その名前は774人います@\(^o^)/
先行体験版ってなんでPS4だけなの?switchにもくれよ


148: その名前は774人います@\(^o^)/
>>142
あれはあくまでも11のおまけだから


176: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4の体験版って転職すら規制してるんだな・・・ひでぇ


179: その名前は774人います@\(^o^)/
>>176
転職規制はどの体験版でもそうだよ


181: その名前は774人います@\(^o^)/
>>176
昨日気が付いて
 あすとるてぃあへたびたとう
で、ベータ版入れてやってみたけど
Windows版と全く同じだったよ
もちろんWindowsのアカウントで入って

もうちょっときれいになると期待していたのに

8月17日に発売された後は
Windowsの体験版と同じ制限になるみたい

Windows版があるから買わないけど


184: その名前は774人います@\(^o^)/
体験版は職制限とかバザー使用制限とか白チャ制限とかいろいろあったような


187: その名前は774人います@\(^o^)/
まあβ期間だけはPS4版の制限なくしても良かったとは思うけどね
それでしか体験版配布してないから変なのがくるわけでもないし


208: その名前は774人います@\(^o^)/
>>187
レベル20で制限食らって、楽しさがわからないまま辞めた
もう少しやらせてくれたらハマるかもしれないのに


217: その名前は774人います@\(^o^)/
>>208
まだレベル20なんだ
昔のまま過ぎ
40くらいにしてネルゲル倒せるくらいまでやらせてやればいいのに月額高いんだしさ


189: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4先行体験版は良い感じなんだが、正式版になったら他の機種とアカウント共有できないってのが
最大のガンだなあ


190: その名前は774人います@\(^o^)/
>>189
月額べつに払えばできるぞ


191: その名前は774人います@\(^o^)/
いるのか知らんが、体験版の新規とかいたら
今頃はサンビタリアに話の流れ毎度毎度ぶった切られて白けてる頃かな


214: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル20で体験版とまるのか
昔のままほったらかしだなあ


216: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル20とか今はすぐなんじゃない?


219: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4先行体験版の説明で17日以降は以下の内容に準じますとあって、
そこには既存キャラを利用可能であることと、レベルは20までしか上がらないこと
が書いてあるんだけど、既にLV90超えてるキャラはどうなるの?

レベルシンクされるの?


304: その名前は774人います@\(^o^)/
>>219
昔もそういうのなかったっけ
いつだっけか…


305: その名前は774人います@\(^o^)/
>>304
PC版の体験版の時だろ、たしかレベルはそのまま


235: その名前は774人います@\(^o^)/
体験版の上限レベル20なんて始めてから数時間でなってしまったし
これ以上ストーリー進めても経験値無駄になるだけだからなぁ
やることなさすぎて製品版はよ欲しくなる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」