031_15e8efac24aff6f379472ffa37650b49



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

64: その名前は774人います@\(^o^)/
対人強化やるなら徹底してフィールドPKありにしてみろだな
まぁできないだろうなぁ


91: その名前は774人います@\(^o^)/
>>64
そういう島が一つくらいあってもいいかもな。アイテムゲットするならばPK地帯を抜けねばならぬ。アイテムは取引可。廃人もそこに注力できるやろ。


65: その名前は774人います@\(^o^)/
あのさ、何度でも言うぞ
ドラクエは人と戦うゲームじゃねえから


66: その名前は774人います@\(^o^)/
じゃコロいらねえだろ(*´▽`*)


67: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターズは対人だったし多少はね
でもPvPとPKは全然違うから


68: その名前は774人います@\(^o^)/
今さらドラクエはー!とか見苦しい


69: その名前は774人います@\(^o^)/
PVPもPKも大体やってたら一緒なんだよなぁ


73: その名前は774人います@\(^o^)/
一緒なわけ無いだろこのバカ、PvPはヨーイドンで始まる試合
PKは追いはぎ、強盗、轢き殺しといったゲーム内犯罪


75: その名前は774人います@\(^o^)/
>>73 どっちもやられたら負け敗北感あじわうだよ大差無い
PvP童貞君か?


79: その名前は774人います@\(^o^)/
>>75
おまえがPKに夢見てるだけのPK童貞君だろ?
悪いがこっちはPKなんかせんでも他ゲーで無双できる人間なんで


80: その名前は774人います@\(^o^)/
>>79 ホホー良かったね(*´▽`*)
他ゲーで無双しとけ


81: その名前は774人います@\(^o^)/
PKで面白かったゲームなんてあるか?

俺がPKで記憶に残っていて勝てたのはUOだが、
あれは回線スペックとマシンスペックで他より優位を保っていたから
今のRPGじゃそういう外的環境横並びだから、まずうまくいかんぞ


83: その名前は774人います@\(^o^)/
というかPT戦とかつよいのかためたら余裕じゃん大体PKは緊張感かする方も
最近だとPKだとアイオンとか良かったのぉ


85: その名前は774人います@\(^o^)/
PKやりたいやつは別ゲーやれよ
DQ10はさぞかし退屈だろう
そんでもって変な要素持ってこようとするな


87: その名前は774人います@\(^o^)/
そうそう
ドラクエ10はMMOでもRPGでも無く、かわいいキャラでのオンラインミニゲーム集に過ぎない
PKやPVPみたいなのは期待感するな


88: その名前は774人います@\(^o^)/
だから安西コロ強化とかいらねぇぞ


89: その名前は774人います@\(^o^)/
だな
コロは隔離してどうぞ


90: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁトラシュカみたいな競いあうのはドラクエ10ではイベントとしてありだったなぁ


94: その名前は774人います@\(^o^)/
コロは手加えるならルール追加とステージ追加で頼む


95: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムステージ トラシュカで良いんじゃねw
押しこんで爆弾で吹っ飛ばしてざまぁするゲーム


97: その名前は774人います@\(^o^)/
つーかその程度のPVPミニゲームのやる位なら、イカ2とかLoLとか遊んだ方が楽しいんじゃね?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」