ダウンロード



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

9: その名前は774人います@\(^o^)/
リッキー大好きだったけどな。リッキーの学園は当初賛否両論あったけど、蓋開けてみたら楽しかった。人が人を追い込む怖さ日本人に心無い人増えた怖さドラクエで目の当たりになるとは、ショックだわ。


11: その名前は774人います@\(^o^)/
>>9
twitterまで粘着してんだもんなやりすぎだわ


12: その名前は774人います@\(^o^)/
>>9
蓋開けてもクソゲーだったんだが。あれが面白いとかお前ドラゴンクエストをなんだと思ってんだ


14: その名前は774人います@\(^o^)/
>>9
学園を批判するのはそれ相当の根拠があるから
その批判を「心無い」と短絡的に言える神経も理解できない


16: その名前は774人います@\(^o^)/
>>9
ドラクエじゃなければ叩かれなかったと思うよ


357: その名前は774人います@\(^o^)/
>>9
何言いたいのか意味不明

顧客のマジョリティに受け入れられないモノを作る無能は切る
そもそもあんなものが受け入れられる可能性があると考える時点でキチガイ
人としてもビジネスマンとしてもカス

それを切り捨てることになんの問題があるのか。無能を切るのは社会の常識


17: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーは頑張ったとは思うけど、このドラクエをここまで落ちぶれさせたという事実は変わらない


21: その名前は774人います@\(^o^)/
学園が楽しくて、みんながやりたくて大人気だったら、D変わっても続行してるっての


30: その名前は774人います@\(^o^)/
リッキー1人で作っているわけでもあるまいに、なるべくしてなった現状よぉ


31: その名前は774人います@\(^o^)/
ネトゲのディレクターってほんと大変だな。粘着質なキチガイが大量に絡んでくるし。
全部が誉められた内容ではなかったけどお疲れりっきー。


35: その名前は774人います@\(^o^)/
>>31
あれだけがんばってこの仕打ちはひどいわな
ディレクターなんて誰もやりたがらなくなる


32: その名前は774人います@\(^o^)/
ただでさえネトゲはキチガイ多いからね


41: その名前は774人います@\(^o^)/
不満は無いって言ったら嘘になるけど初めて始めたMMOとしては楽しかったよ
リッキーお疲れ


99: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーはよくがんばったと思うけど
ver3でかなり人が減ったのも事実なのよね
俺のチームもver3.0の頃は20~30人いたけど
今じゃINするのは俺だけ

俺はよーすぴよりりっきーのほうが好きだけど
結果だけを見るとりっきーは失敗してよーすぴは成功した


253: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーかわいそうだけど今のIN率みたら仕方ないよね
5年経過を加味しても明らかに人が減りすぎた


643: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーはなぜ学園を作ったらドラクエプレイヤーが喜ぶと思ったのか
しかもあれコミュニケーションコンテンツとしても成立してないしオンゲーですらないし本当になんなのかよくわからん



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」