003_c4098e2eecc7cd8afb83109a4f24fb68



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

59: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマ全く出来て無いりきを信じろ


185: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマを常闇の上位ランクボスに据えればいい
何回も倒されるのが嫌ならば、一応のクリアラインまでいったら捨てゼリフで消える(逃げる)仕様に
その捨てゼリフから逃げるまでのわずかの間に10万ダメを与えられれば討伐


187: その名前は774人います@\(^o^)/
>>185
物凄く小物くさいw


186: その名前は774人います@\(^o^)/
何度も倒されるゾーマは見たくないってのは言葉のあやで
(そんな事いったらDQ3、DQ9、DQMBL、DGHなどで何度も倒されてる)
ただアイテム取るための障害物のような威厳も糞もないゾーマは見たくないっていみじゃないか?

登場シーンで暗がりに炎が灯り、勇者の挑戦ながしとけばOK程度の考えで作られたら結局は
こんなゾーマみとうなかったになりかねんような


191: その名前は774人います@\(^o^)/
別にゾーマなんて太郎さんに何回も倒されるレベルなんだから気にしなくて良いんだよ
ほんとドラクエプレーヤーはめんどくさいのが多い


244: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマって報酬は一回で全部もらえるけど
行こうと思えば何度でも行けるとかそんなんと違うの?


245: その名前は774人います@\(^o^)/
>>244
そうなるはずだよ


267: その名前は774人います@\(^o^)/
>>244
そりゃそうだろ
自分から周回する奴はいないだろうけどw
手伝いで複数回やって終わりだろう


246: その名前は774人います@\(^o^)/
俺はゾーマは周回式にして欲しかったな
理由はやることないから

そして周回して面白いコンテンツなんてそんなにないよ
周回すれば飽きる。飽きても周回してもらうために報酬があるもの

俺が報酬抜きで周回して楽しかったのって
旧14のオーラム5箱PTを戦士で行くとかかな
ほんとあれは楽しかった


280: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマはドレアム並のストーリー用意してほしかった
注)強引な種族話完結は除く


282: その名前は774人います@\(^o^)/
歴代のラスボスはもうこないと思ってたからイベントでもゾーマと戦えるのは嬉しいけどな


845: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーがゾーマやりたかったって言ってたね
成功したら戻ってほしいな


882: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマってバラモスゾンビとかと戦ったりするんかな
一階は竜王の使いまわしになるんだろうけど


886: その名前は774人います@\(^o^)/
>>882
そういやゾーマ決戦は竜王の時みたいに
ちゃんと3のダンジョンの音楽使ってくれるんだろうか?

ttps://www.youtube.com/watch?v=ifnxGlxOYOc



912: その名前は774人います@\(^o^)/
大魔王ゾーマの記念イベントって1回クリアしただけで装備一式入手できるみたいだから
その分、竜王城の決戦よりは手強いと覚悟したほうがいいぞw


925: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマが毎日倒されるような安売り方は辞めてほしかった


928: その名前は774人います@\(^o^)/
>>925
昨日の祭り聞いてる限りだと、堀井さんはゾーマやるつもりはなかったけど、りっきーの退任の話もあって、どうしてもゾーマがやりたいって進言されて、じゃやろうかってなったみたいなニュアンスだったから最後の置き土産だと思ってる
さすがにコインボスでは許さなかったんだろうけど


936: その名前は774人います@\(^o^)/
>>928
コインボスだとアクセのおまけになっちゃうからね
追体験イベントとしてなら1回1回で完結するから問題なし



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」