no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

29: その名前は774人います@\(^o^)/
スクルト安西がまたタイガー伝説復活させるぞ
悪夢藤澤伝説の復活だろコレ


322: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーいなくなんのつれえわ…
バトルバランスで救ってくれたのもあいつなんよ
4.5倍タイガーさんには出来ない仕事なんよ


666: その名前は774人います@\(^o^)/
ふじさわー!

ふじさわは死んだ

リッキー神!

藤澤戻って来てくれー

リックレイは死んだ

安西神!

リッキー戻って来てくれーー

ここまでは読めた


685: その名前は774人います@\(^o^)/
>>666
藤沢戻ってきてくれとかいってたの一部のやつとプレイしてない煽りたいだけの珍宝民だけだとおもうが
それくらいドンペリやタイガー4.5倍の武武電僧ベストバランスは許されなかったぞ
いまだに武がずーーーーっとゴミのままでもあんまり騒がれないのは
当時のタイガーゲーに嫌気さしたやつらが武は弱いままでいいと思ってるからだし


699: その名前は774人います@\(^o^)/
>>685
結局タイガー強化した無能Dの話するか?


715: その名前は774人います@\(^o^)/
>>699
このタイガー強化はいいだろ、4.5倍まで戻ってねーし
安定ならやっぱり強化されようが戦士のほうがよく、速度もとめるなら爪まもっていう住み分けが出来てる
真やいばがふざけすぎてるからやっぱバランス悪いままだけど全ての場所に武武電僧だったときよりはマシ、あくまでマシって話


779: その名前は774人います@\(^o^)/
>>685
正直今の真やいばゲーよりタイガーのがマシなレベル


769: その名前は774人います@\(^o^)/
今の真やいばありきの戦闘だったら
まだタイガー時代のほうがマシだな
常闇とかは真やいば無効にすると思ったけど
ダクキンもメイヴも真やいばありきだったのはびっくりした


794: その名前は774人います@\(^o^)/
未だにタイガータイガーと壊れたラジオのように言ってる連中は一体何がそこまでタイガーの問題がトラウマとして残ったのか知りたい
RPGで特定の特技が強いことなんて別に普通だろうに


802: その名前は774人います@\(^o^)/
>>794
タイガー弱くしました→タイガー強化します
こっちの方が異常だよな


806: その名前は774人います@\(^o^)/
>>794
最強最高でなければ用なしのオンゲで一つのものが突出しているのは致命的だからね
そういう意味では3は本当にゴミバランスだったなあ


810: その名前は774人います@\(^o^)/
>>794
せっかく実装されたパラレン賢スパは完全に武器の養分だった事とかかな
タイガー使えない職は死亡みたいな感じ


820: その名前は774人います@\(^o^)/
>>810
昔の賢者の産廃っぷりと言ったら・・・悲しかったな 


838: その名前は774人います@\(^o^)/
>>810
>>820
昔の弓ゴミだったな・・・


860: その名前は774人います@\(^o^)/
>>838
片手両手扇ムチブメがマジで何の役にも立たないゴミだった
ハンマーは覚えてない、短剣はスリダガだけ何かに使ってた記憶はある


863: その名前は774人います@\(^o^)/
>>860
扇には最強特技花吹雪があっただろ


866: その名前は774人います@\(^o^)/
>>860
ハンマーはガイアやバラモスが来てから輝き出したような・・・


830: その名前は774人います@\(^o^)/
>>794
そうだな、特定の特技が強いのは普通だが
それがぶっとんで強すぎて他を全部殺してるレベルなら普通遅くても数ヶ月で修正はいるのが普通だ、これもネトゲあるある
タイガーオンラインは他いらないほど壊れてたから散々やばいっていわれてたのに
ディレクターが現状でベストバランスだと言い切って1年以上放置したから悪い意味で伝説になってるわけ


800: その名前は774人います@\(^o^)/
タイガー時代がマシとかないわ
爪と魔法以外ダメージソースと見られてなかったからな
状況によるじゃなくて全コンテンツそうだった
真やいばの安全がない代わりに討伐速度早いとかそういう選択肢もないから


807: その名前は774人います@\(^o^)/
タイガー時代敵も大抵1体とか2体とかだし、武器が爪以外ほとんど死んでいたから、
最適解除いてもほとんど使い道が無かった
真やいば時代は真やいばありきとは言え、他の武器も強くなって使いどころあるから後者のがマシ


819: その名前は774人います@\(^o^)/
タイガーの人がタイガーじゃないと人権がないかのように暴れたから嫌われてるんだろw
ピラ初期でもタイガーが最適解とか訳の解らん事言ってたしなw


845: その名前は774人います@\(^o^)/
>>819
あれに比べたら一時期のオノむそう時代の方がマシだった 


839: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱ過去は美化されてしまうんよね
タイガー時代乗り越えられなかった奴はついてこないから喋ることもない
残ったエリートタイガーおじさんが過去を語ってしまうからな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」