98_010



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

751: その名前は774人います@\(^o^)/
思ったが、必要経験値(主に低~中レベル)を減らした方がいいんじゃないかな
11勢が10に流れて来たときの事考えればレベル上げダルくて辞める可能性が高い
脳死で敵狩り続けてもどの道PSなんて身につかないし

初心者の館みたいな、戦闘の実技を出来るとこ作ってそこで身につけさせるとかどうだろう
避けられる攻撃、ターン溜めれば連続で攻撃出来るとか、知らなきゃ分からないままの事が多い


752: その名前は774人います@\(^o^)/
>>751
エンゼル帽緩和されたばっかでしょ


756: その名前は774人います@\(^o^)/
>>752
雑魚の経験値少なすぎて飽きない?
試練じゃ低レベルお断りな風潮だし、メタキンも当然無理
レベル追いつく前にダレる人多いと思うけどな
何せソシャゲのバランスに慣れきってる人多いと思うから


907: その名前は774人います@\(^o^)/
>>756
今はクエこなすだけでもレベルガンガン上がるしダレないだろ
いつのドラクエ10の話をしてるんだ


753: その名前は774人います@\(^o^)/
>>751
初期の経験値なんて、ストーリーやってれば勝手に入ってくるだろ


754: その名前は774人います@\(^o^)/
>>753 
それの逆やろうとしている運営
11やって10やったら、レベル上がらねー、金たまらない
鍛冶職人むずかしい、仲間よえー(低レベル酒場まともな装備してない)
どうみても10すぐ辞めるだろ


758: その名前は774人います@\(^o^)/
エンゼル帽+ストーリークリアで得られる経験値があれば普通にさくさくレベルは上がっていくよ。

緩和の具合も知らないで当時の感覚だけで語るのはもはやなんというか


761: その名前は774人います@\(^o^)/
10やったら転職してレベル上げが苦痛すぎるだろうな
レベル上げと金策地獄


762: その名前は774人います@\(^o^)/
最近サブ始めたからわかるがレベルなんて全く上がらんぞ
新規はモチベが違うだろうがたぶんなんだこのゲームってなるだろうな


764: その名前は774人います@\(^o^)/
それはメタキンで感覚が麻痺ってるだけだぞ
今の新キャラはオフゲもびっくりのスピードで上がっていく


765: その名前は774人います@\(^o^)/
今年の1月に作ったキャラがフィールドで全職96になったし
自分のペースで上げればいいと思うよ
ver4でさらに緩和する可能性も否めないから新規はレベル上げよりも金策優先でいい


766: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げって今メッチャ楽だろうに
エンゼル館和過ぎだし元気玉も大量に貰えるし
大きめのチーム入りゃ強いチムメンのサポでバンバン進めるし


769: その名前は774人います@\(^o^)/
今のドラクエ10はシナリオ最後までやるだけで1職は99になるくらいの経験値入るよな
逆に、なにがなんだかわからねぇうちにカンストしちまったになりそう

1職90他15職レベル60みたいなシナリオ経験値の吸わせ方すれば十分すぎ


773: その名前は774人います@\(^o^)/
>>766
エンゼル被っても地獄なの知らんのか
大体新規はぶちスラとかいないからな?
しかもそのあと経験値爆上がりするし根本はなんも変わっとらんぞ

>>769
ストーリーだけで1職90他職60とか夢見すぎ


779: その名前は774人います@\(^o^)/
>>773
今のゆるゆるぬるま湯レベリングがきついと思うならもう仕方ないなw


768: その名前は774人います@\(^o^)/
まあLv上がりやすいのはいいこと
1つだけ上げてもどうしようもないからな


770: その名前は774人います@\(^o^)/
ひとつだけでも上がっちゃえばサポに困らないがな


771: その名前は774人います@\(^o^)/
確かにサポ借りられるな
サブやってて思ったのがLv開放のクエが地味面倒
サブでメタ迷宮とか余ってるから消化したいがLV5刻みだとすぐ開放しないといけない


781: その名前は774人います@\(^o^)/
初心者目線ならそんなに一気にレベル上げる必要がどこにある


784: その名前は774人います@\(^o^)/
>>781
ほんとこれ

初心者は目の前にあることをやるだけで精一杯で
速攻で5年分を追いつこうなんて廃人的な事を考えていない


838: その名前は774人います@\(^o^)/
>>784
>初心者は目の前にあることをやるだけで精一杯で
>速攻で5年分を追いつこうなんて廃人的な事を考えていない

そうそう目の前にある『アスフェルド学園』を先にやらせるべきだ。


791: その名前は774人います@\(^o^)/
エンゼル被って試練やると60はあっというま
レベル解放クエストのほうがだるいと思う



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」