no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

88: その名前は774人います@\(^o^)/
誘う踊りくらって10と同じ踊りするのはイレブンだけ
ベロニカはお尻をふる、カミュはマイケルしてる


331: その名前は774人います@\(^o^)/
DQ11でスライムナイトがスライムとナイトと別れて歩いてる姿がすごい話題になってるんだが
それ、ドラクエ10からもってきただけでしかもver1の5年前からあったんだけど何で今更・・・・・


333: その名前は774人います@\(^o^)/
10やってない健全ドラクエファンが多数だからなそりゃ


334: その名前は774人います@\(^o^)/
10もやってない連中がドラクエを語るなと言いたい
と向こうでは怖くて言えない


369: その名前は774人います@\(^o^)/
どこかでもドラクエ11は敵のHPが敵の名前の色で分かる!ゆとりゲーwと揶揄されてたが
どれだけ10知られてないんだよと
あと10のゲームバランスは全然ゆとりじゃないんだよなあ


483: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ10未プレイのPS4ユーザーですがこのゲームの率直な感想を教えてください
面白ければ始めてみようかと思っています


487: その名前は774人います@\(^o^)/
>>483
神ゲーだよ、金(ゴールドかリアルマネー)で大抵のことは解決する


488: その名前は774人います@\(^o^)/
>>487
現実感があっていいな


489: その名前は774人います@\(^o^)/
>>487
ネトゲなのである程度の出費は仕方ないと思ってます
MHFより金かかりそうですか?


491: その名前は774人います@\(^o^)/
>>489
普通に遊ぶだけならマジで月額だけで大丈夫
キャラの見た目とかマイハウスにこだわったらリアルマネーが絡むくらいだ


492: その名前は774人います@\(^o^)/
>>489
MHFの遊び方にもよるけどプレミアコース使うような人なら圧倒的にDQXのが安い


495: その名前は774人います@\(^o^)/
>>491
>>492
レベル上げをサポートするコースとかは無さそうなので安心しました
MHFは長い期間やってたんですが、いい加減使い回しのガチャとかサポート必須に嫌気さしてたのでドラクエは安心して遊べそうですね


497: その名前は774人います@\(^o^)/
>>495
スマホとか持ってるならおでかけ便利ツールを早めに導入するといいよ
(ツールって名前だけどちゃんと公式アプリ)
ワンパス導入してると毎日30ジェムもらえたりもして色々便利
便利ツールでがっつりジェム使ったとしてもMHFよりきっと安い


498: その名前は774人います@\(^o^)/
>>495
俺もMHF4年くらいやってたけど全然DQXがマシ
ネカフェに篭って、プレレジェ入れてデュラガウア刈ってたのマジあほらしいわw


544: その名前は774人います@\(^o^)/
>>487
俺はそれは逆にデメリットだな
逆に言えば金が無いと何もできないことになる
実際そうだが


545: その名前は774人います@\(^o^)/
>>544
季節イベントを始めとするクイズ魔塔学園ミステリーラリーボンバーマン等々のドラクエらしさてんこ盛りメインコンテンツはゴールド不要ですぞ


553: その名前は774人います@\(^o^)/
>>545
メインクエは確かにゴールドいらない
だけどそれがシナリオ終わって終わるという引退者を増やしてる気がする。
継続してほしくないのならそれで構わないけど



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」