641



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

53: その名前は774人います@\(^o^)/
おいw
11の鍛冶特技にも ヘパイトスの炎 ちゃんとあるぞw


80: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで11でも職人しなきゃいけないんだ…


114: その名前は774人います@\(^o^)/
>>80
11の職人簡単だし実際プレイしてて嫌がってる人いるの?


82: その名前は774人います@\(^o^)/
職人が好評だと勘違いしてしまうスクエニの分析能力のなさ


84: その名前は774人います@\(^o^)/
こぞって職人楽しんでるだろアストルティアの住民は
オフゲ専にも味わわせてやらんと可哀想だ


588: その名前は774人います@\(^o^)/
鍛冶の難易度も低いから分不相応なレベルの装備作るわけじゃなければストレスたまらない程度に作れるしな


590: その名前は774人います@\(^o^)/
11は店売り武器防具が死ぬとか宝箱に武器防具入っていないとか言ってたやついたからな


668: その名前は774人います@\(^o^)/
オフゲーとオンゲ一緒にするもんじゃないけど、鍛冶は11くらいのしょっぱいシステムの方が楽しめるな
まぁ金策の為の職人と自分の装備の為の鍛冶じゃ別もんだろうけど


854: その名前は774人います@\(^o^)/
11でも鍛治しなきゃいけないのかと思ったら普通に星3作れるし打ち直しで簡単に3に出来るから楽だな逆輸入したら相場崩壊するだろうが


856: その名前は774人います@\(^o^)/
11の鍛冶、10だったら足りない素材も一瞬でバザーからもってこれるものを


857: その名前は774人います@\(^o^)/
もう職人とかうんざりだわ


860: その名前は774人います@\(^o^)/
打ち直しできない温度表見なきゃいけない数値取らなきゃいけない
裁縫や木工は違ったギミックがあるけど熟練廃職人どもの前で多分発狂することだろう


861: その名前は774人います@\(^o^)/
11の鍛冶はシンプルでいいよな
自分で素材集めて自分で作る
10と違って冒険してる感ある


956: その名前は774人います@\(^o^)/
11をやっくりやってやっと鍛冶のとこまできたけどBGMと仕様がまんま10でイヤな気分になったわ


992: その名前は774人います@\(^o^)/
>>956
元がドワーフフィールド曲だから違和感あるよな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」