show



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

166: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ11は3DSでやるのはもったいないぞ、絶対後悔する
PS4無いならSwitch版を待て
例えSwitch版がPS4より追加要素なく
グラが多少落ちても


191: その名前は774人います@\(^o^)/
>>166
なんで劣化版勧めるの?


167: その名前は774人います@\(^o^)/
スイッチって本体買った後に追加で1万円くらいあれこれ買わないと使い物にならないんでしょ


281: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ11の3DS版もっと安くていいのに
3DS版買った人可愛そう


300: その名前は774人います@\(^o^)/
>>281
まあグラがPS4の方が全然いいのはわかるけど
PS4には時渡りの迷宮ないし値段なりかなとは思ってる

それに俺DQ10とか一部の3Dソフトは平気なんだけど
11については3D酔い報告が結構あるので弱い自分はやっぱり本体ごとPS4買わなくてよかったと思ってる
4万も出して酔ってできないはさすがにショックでかいわ


306: その名前は774人います@\(^o^)/
>>300
酔うのか?
明日買おうと思っていたけど、画面見てからにするかな


287: その名前は774人います@\(^o^)/
11 PS4で遊んでるけど画像が綺麗すぎるw
そこは完全に10とレベル違うな
ただやり込みはやっぱり10の方が面白いな
武器、防具、アクセの数が段違いすぎる


289: その名前は774人います@\(^o^)/
>>287
な、ドラクエ10のOPムービー以上のグラフィックでプレイできてる
ドラクエ10もこれぐらいのグラで作りたかったという
スタッフの意思が感じ取れる


288: その名前は774人います@\(^o^)/
綺麗だけどキャラウザいな
ウザさが出るのはクリエイターのセンスの問題なんだが


296: その名前は774人います@\(^o^)/
>>288
不気味の壁ってやつだな
実写絵ではもうとっくに不気味の壁は攻略してるけど
アニメ調の絵は下手ににクオリティ上げると不気味だな


508: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ11がiPhoneで快適に動くね。
10のPS4版もiPhoneのリモートプレイで十分かな。
レグとかもこれで行ってみたい。


518: その名前は774人います@\(^o^)/
11はPS4版を買ったけどBGMが何か違う
節々ですぎやま節はあるんだけど何か違う
ゲーム自体は面白いだけに残念だわ


537: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4DQ11は景色がいいから歩くのさえ楽しい
NPCも10に比べ綺麗でかわいいし、街並みも綺麗で
隅々まで自然と歩いてみてまわる

DS版はアイテム取るだけ、レベル上げるためだけに歩いてそうw


538: その名前は774人います@\(^o^)/
>>537
10もねぇ
歩くだけで楽しい時期があったんだよ・・・
死んでる人に辻ザオしたり・・・


545: その名前は774人います@\(^o^)/
>>538
まだ10万Gが大金だった頃金持ったままサポ出し忘れてフィールドて死んでたときPT組んでる連中に発見されて一人がお祈りしてる最中に一人が職変えてまでザオしてくれて助かったっけなぁ
夜中で誰もインしてなかったし

そいやいつのまにかリミットが5分から10分になってるのね


550: その名前は774人います@\(^o^)/
>>537
ドルボードみたいのは無いの?
歩くとか糞だるくないの


544: その名前は774人います@\(^o^)/
いやいや!
PS4DQ11の景色の良さには、もう断然に全力で同意だが
3DS版の素晴らしさはちと予想外だった

ぶっちゃけ、ヨッチ族の時の迷宮位しか良い所は無いんだろうと思っていたんだが
なんか、イベントシーンの仕草だの何だのと、わざわざPS4版とカメラワークとか表情とか変えてあってさ(台詞は同じっぽい)
それがまたキャラの魅力や特徴がむしろ、PS4版より出てんじゃね?って位魅力的だったからな
要するにアニメ風なんだよ。PS4版のキャラ達も実に美しいんだが、動きをより現実に近い映画風にしてんのな

実際全然捨てたもんじゃねえよ。3DSだけの人も僻む必要ないわ絶対


595: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4版やったけどかなり丁寧に作り込まれたな
10は取り残される感じがあるわ


613: その名前は774人います@\(^o^)/
3ds版買ったんだけど老眼で見づらくて長時間やってられないわ…
ps4買うしかないか…年取るって辛い


615: その名前は774人います@\(^o^)/
おじいちゃん…w
3dsを顔から必死に離してプレイしてるとこ想像したら笑えたw


678: その名前は774人います@\(^o^)/
ps4版ほしいけど1万円は高い。。


687: その名前は774人います@\(^o^)/
>>678
PS4本体持っててソフト買えないというのはリアリティが微妙
まあ中古で安くなったら買えば?


699: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4とソフト代で3万8千だからな
結構高い
この値段でスルーした人は多いと思う



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」