440_004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

845: その名前は774人います@\(^o^)/
のんびりやってて1日に課金してまだネルゲルも倒してない新規だけど、
チームでエンドに行くのに特定のジョブ名しか出てこないし、まじでFF14より廃人ゲーだよなあ。
なんか複数99にするのが普通っぽいし。
レベル上げする手段もあまりないのに


847: その名前は774人います@\(^o^)/
>>845
メタキン以外だと、試練はバージョン2から、領界討伐はバージョン3からだから
レベル上げたいならさっさとストーリー進めろよ

ストーリー進めればその職はストーリー分の経験値だけで90以上にはなる


848: その名前は774人います@\(^o^)/
>>845
広い世界なのにもの凄い狭いコミュニティの中にいるのだね


853: その名前は774人います@\(^o^)/
>>845
最近は試練一周でもかなり経験値入るしなあ
全職カンストしたけど超付きで安く売るつもりだからグレンで会ったらよろしくな


846: その名前は774人います@\(^o^)/
ネルゲル倒してないからだよ
ver2入れば簡単にレベル上げする手段がでてくる


850: その名前は774人います@\(^o^)/
メタルーキーとかいたら違ったかもな今ははぐメタのもいるんだっけ俺は見たことないけど


851: その名前は774人います@\(^o^)/
1つの職カンストさせるのに必要な経験値が約1500万
嵐の領界調査3つ1セットで約60万だから25セットくらいでカンスト
1セット30分くらいだから廃人がどうこうっていうほど廃人ゲーしてないと思うぞ


852: その名前は774人います@\(^o^)/
メタルーキーはイベント感楽しめるけど経験値的にはたいしてうまくない


855: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトがどうというより、日課週課まじめにやるやつが勝つ感じ
この経験値のせいでアホみたいにインフレした。

今やメタキンすらどうでもいいって連中すらいるし。


857: その名前は774人います@\(^o^)/
>>855
どうでもいいって言って油断しているとメタキン、メタ迷宮、余ってしまうから
使えるときに使っておかないとな


859: その名前は774人います@\(^o^)/
日課週課やってる奴なんて底辺の負け組だろ


861: その名前は774人います@\(^o^)/
>>859
勝ち組はなにやってる奴だよ? まさか職人とはいわないよな?


863: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン2終えてドレアム倒して引退した奴が勝ち組


865: その名前は774人います@\(^o^)/
>>863
ほんとこれだよな
バージョン3なんて学園の卒業式で終わりそうだしw


870: その名前は774人います@\(^o^)/
キラマラ金策ですら億持ちたくさん増えてあいでんてぃてぃー失ったゴールドマンは死んだ


871: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリー楽しむならver2完結で引退して今復帰してver3やるのが最後まで一気にできるからいいよな


873: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4では10億土地くらい出さんとな


874: その名前は774人います@\(^o^)/
3キャラで数億Gくらいはあるけど正直そんな金使わんからな
まあ高額装備とか買おうとしたらそりゃそれなりに金かかるだろうけど
正直そんな高額装備ないと倒せない敵がいないからな
むしろPスキルの方が重要な場面が多いしね


876: その名前は774人います@\(^o^)/
一周するとドラクエに入り浸った生活してる奴が真の勝ち組だよな
自分がやりたいことをずっとできてるんだから



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」