002_3e77173b5b0790e7359d8cbf48869c55



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

345: その名前は774人います@\(^o^)/
今年の海イベはまたタコになったりイカになったりして戦うんかね


351: その名前は774人います@\(^o^)/
>>345
去年と同じって書いてあったよ(´・ω・`)


354: その名前は774人います@\(^o^)/
>>351
同じかぁ・・・
まあアレはアレできらいじゃあなかったけど
あーいうイベだと下手糞が結構紛れてるから無駄にアイスプレス食らいまくって死んだり
ってのがあって野良はホント気が抜けないっていうかマッチング運重要だわw


355: その名前は774人います@\(^o^)/
>>354
今年は難易度下げてあるってさ


358: その名前は774人います@\(^o^)/
>>354
去年のイベントなんてなんでで覚えていられるんだ?すごいな


519: その名前は774人います@\(^o^)/
イベント弱すぎてワロタ
難易度下げすぎだろ


530: その名前は774人います@\(^o^)/
>>519
初回はお供出なかったわw


529: その名前は774人います@\(^o^)/
去年と比べると確かに弱いってかこっちを強くしすぎたんだろうな
去年ぐらいでちょうどいいのに


531: その名前は774人います@\(^o^)/
季節イベントだから強さはこれぐらいでいいわ


546: その名前は774人います@\(^o^)/
去年のイベント後半戦闘は複垢で入るのはさすがにやめておいたが
今年のは温すぎるからガンガン入ってよさそうだな全キャラさっさと終えてしまおうっと


547: その名前は774人います@\(^o^)/
前回は蘇生が追いつかなくなるほどだったな
今回はハッスル連打だけでいけちゃう


551: その名前は774人います@\(^o^)/
結局去年のバランスだってそんな悪かったわけじゃあないからなw
ちゃんと攻略法的なことわかってればそれほど苦戦するような相手でもなかった
逆に言うとあの難易度だったから楽しめたというのもある


555: その名前は774人います@\(^o^)/
>>551
完全に同意
この難易度だと作業感半端ない


557: その名前は774人います@\(^o^)/
去年は50%の次のターンで確定仲間呼びだった気がしたけど
今年でてこねーっぽいな


558: その名前は774人います@\(^o^)/
去年はメンバー次第では何度か全滅したからな


570: その名前は774人います@\(^o^)/
ん、去年と難易度変わってるの?


574: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルは去年より楽になってる気がする
去年てプレス食らうと即死クラスで回避できないと厳しかったよな


584: その名前は774人います@\(^o^)/
海イベ全滅しようがなくなって歯応え無くなったな…
去年のは絶妙な戦闘バランスで凄く良かったと思うんだけどそんなに不評だったのか


585: その名前は774人います@\(^o^)/
>>584
ここでもキレてたやつが居たから仕方がないね


586: その名前は774人います@\(^o^)/
イベントなんて作業だ簡単でいいんだ
全キャラ、周回やるのが大変だろ厨がいるからね


587: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放クエで詰むような奴がいるんだぞ
難易度ゆるゆるにしないとまーた広場燃えちゃうじゃん


588: その名前は774人います@\(^o^)/
自分の思い通りにならないと発狂する奴が多いからね
特に大人の発狂は見苦しい


589: その名前は774人います@\(^o^)/
>>588
お前自身のことかw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」