019



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1: その名前は774人います@\(^o^)/

クイックジャケット(LV90)
セット効果
おしゃれさ+45
さいだいHP+8
きようさ+40
コマンド間隔-0.5秒
開戦時100%で早詠みの杖

ヴァンガードコート(LV93)
セット効果
おしゃれさ+45
さいだいHP+8
きようさ+40
必殺チャージ率+1%
チャンス特技発生率+1%

究明者のコート(LV85)
おしゃれさ+45
さいだいHP+8
こうげき魔力+20
きようさ+35
必殺チャージ率+1%

レイブンスーツ(LV75)
おしゃれさ+55
さいだいHP+6
さいだいMP+6
闇ダメージ20%減
きようさ+35
みかわし率+3.0%


2: その名前は774人います@\(^o^)/
レイブンあれば他はいらないね


3: その名前は774人います@\(^o^)/
キャラ性能がダイレクトに上がるクイックに敵う装備は皆無


5: その名前は774人います@\(^o^)/
だから両方買って課金倉庫にぶち込んどけって
この貧乏人どもがw


10: その名前は774人います@\(^o^)/
きじゅつで十分


26: その名前は774人います@\(^o^)/
盗賊金策が大好きな俺でもクイックの行動短縮ないときついときが多いいんで、バンガードはないわ
あれはコロシアム用だと割りきった方がいい。
あと25個以下がないとかいう嘘をいうくらいなら、擁護にもなってねーぞw
レアは波があるんででるときでない時があって当たり前


35: その名前は774人います@\(^o^)/
ちなみに昔は俺も必殺1%こだわって究明着てたわ
だけど甲羅やげんじゅう皮やって無理だと悟った
必殺来たら盗み終わらない、これなら盗み終わった方がいいって理由で究明は結晶化した。
でも道具でコロシアムと常闇じゃ強かったよ。ヴァンガードもそこじゃいいと思う。


37: その名前は774人います@\(^o^)/
金策の戦犯は間違いなくヴァンガードだよ
ヴァンガ盗2人で皮50個とれたことがない
嘘だと思うならやってみろ。下手すれば30個とかのとき
装備確認してみ2人共ヴァンガだから。


44: その名前は774人います@\(^o^)/
ていうか、盗賊なら魔技師でよくない?


48: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえずクイックマンはイカで25個盗めた事ないって事は分かった
だからエアプだの嘘だの連呼すんだね
時代遅れだからまだ体内でやってたりしてw

緑ではヴァンガの理論準理論から誘われてく
誘われないからってこんな所でネガキャンすんなやw


52: その名前は774人います@\(^o^)/
盗み金策の話しててわろた
盗み金策てwwww


55: その名前は774人います@\(^o^)/
最新装備買ってやることが金策て
金策てお前・・・


68: その名前は774人います@\(^o^)/
ヴァンガードとクイックで悩んだけど、スターダム買うわ
旅用に耐性どうしたらいいかな?
あたま 混乱眠り
体上 即死呪い
体下 混乱マヒ
腕 呪文速度
足 転び、踊り一足ずつ
封印はいるかな?
試練用のつもりだけど邪神いくならいるよね?
あと腕はきようさのがレンジャー使う時にいいかなあ


93: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦でヴァンガ、クイック装備しての感じだとやっぱりクイックのほうが使い勝手がいいな
開幕早読みよりコマンド短縮が地味に効いてくるからなあ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」