no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

452: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカにハマって思ったんだけと
学園でボンバーマンできたら超面白そうですね


458: その名前は774人います@\(^o^)/
>>452
確実にギスるぞ


488: その名前は774人います@\(^o^)/
学園さえなかったらそのリソースを使って外伝クエと同盟クエ追加できたと思うと泣けてくる


495: その名前は774人います@\(^o^)/
>>488
お前みたいな社内リソースを勘違いをしてる馬鹿が多過ぎるんだよなw

それはともかく、同盟は9月以降に来るんじゃないかね
知らんけど


489: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はなあ
せめてあんな長ったらしいクエがあるわけじゃなくファンタジーではやりにくい要素ができる空間って割り切った期間限定のライトな常駐イベントだったらな
あの長ったらしいクエのせいで寄り付きもしない奴が多すぎる


490: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は普通にフレンドであつまって
適当に部活したり運動会したりなとこで十分だったのに
なんかめんどくさいものになっちゃったな
一応ストーリーカンストするところまでは進めたけど
オンゲの意味がほとんどねー


491: その名前は774人います@\(^o^)/
学園の中ではお手軽で強くなれるから、かきおきメモを見た感じライト勢には好まれているが
そもそもそういう人らって週1くらいでしかログインしないからコスパはかなり悪いだろう


592: その名前は774人います@\(^o^)/
>>491
要勇者の石以降なのでライト勢は学園に入れない


599: その名前は774人います@\(^o^)/
>>592
お前はライトをなんだと思っているんだ


492: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は失敗を認めて削除でおk
これから失敗コンテンツをどう持っていくとかもういいよ


493: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は主人公がメインストーリーで心臓が止まっていた時にみていた夢ということにすれば
夢オチで許せる
「学園? そんなものアストルティアにはないはずですが?」


500: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はやる事無くなった人の暇潰しだよ
金策しなきゃ!って人には向いてない
部活なんか良く解るでしょ
あれメインの方で作ってれば儲かるのになんでほぼ無報酬でやらねばならんのかとw
Gカンストしてればそれなりに楽しいのかもよw


501: その名前は774人います@\(^o^)/
学園のキャラクター変えられないのはまいった
変装だから自由だと思ってたわ


503: その名前は774人います@\(^o^)/
あと学園がお手軽に強くなれたのはかなり前の話で
今はもうため2ため2渾身とか恥ずかしい時代


505: その名前は774人います@\(^o^)/
学園を楽しむほど余裕がない方が恥ずかしいだろw
サブまでやれとは言わんがw


507: その名前は774人います@\(^o^)/
>>505
学園なんて楽しめる思考回路のお前の方がよっぽど恥ずかしいわ
ほざいてることも馬鹿丸出しだしな


510: その名前は774人います@\(^o^)/
>>507
きっとやりくりすら遊びとして楽しめる鍛えられたら信者さんなんだろうね


513: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は割と歳のいってる人は昔そういうゲームが流行ったとか言って楽しんでたけどさ
でもやっぱドラクエ10の中でやるもんじゃなかったと思う


655: その名前は774人います@\(^o^)/
クイズ学園ミステリーラリーレースボンバーマン不思議(笑)の魔塔
これがドラクエ愛だ!



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」