009_3716bd73fff1126a7b93d61dcd85ea2f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

188: その名前は774人います@\(^o^)/
ログインボーナスのめぐみのしずくがもらったはすなのに手元に無いんだが不具合かな?


190: その名前は774人います@\(^o^)/
>>188
どこで使うものか考えようか…


193: その名前は774人います@\(^o^)/
>>190
ツールの畑のめぐみのしずくが0個なんだよ
もちろん使ってないぞ


194: その名前は774人います@\(^o^)/
>>193
受け取りがチャレンジミッションからだから、受け取ってないとか?


196: その名前は774人います@\(^o^)/
>>194
チャレンジミッションから受け取りとか知らなかったわ
確認したらあったよ、ありがとう
無知ですまんかった


197: その名前は774人います@\(^o^)/
>>194
チャレンジミッションの報酬お預り所にあるよね


690: その名前は774人います@\(^o^)/
もらったハズのめぐみのしずくが見当たらない


691: その名前は774人います@\(^o^)/
>>690
チャレンジミッションの報酬置き場にぶっこまれてるよ
そこから取り出さないとダメ


693: その名前は774人います@\(^o^)/
>>691
なんか報酬の受け取り方が雑だよね。チャレンジミッション用の報酬置き場使い回しとかわかりずらいわ(チャレンジミッションをホーム画面に置いてない人なら尚更)
それならまだ郵便にして送ってくれたほうがマシ


701: その名前は774人います@\(^o^)/
>>693
チャレンジミッションホーム画面から削除できるのか?


708: その名前は774人います@\(^o^)/
>>701
設定にあるで


709: その名前は774人います@\(^o^)/
>>708
なるほどサンクス
画像に被って邪魔だと思う人は消してるのかね


714: その名前は774人います@\(^o^)/
>>701
設定変更にあるよ


715: その名前は774人います@\(^o^)/
>>693
左にフリックすればわかるけど別で報酬お預かり所ってのがあるのよ
チャレンジからは繋がってるだけ


748: その名前は774人います@\(^o^)/
>>691
あったあったありがと
ほねつきにくも入ってた
自動で行くもんだと思ってたw


694: その名前は774人います@\(^o^)/
郵便はゲーム内で受け取れる物しか受け取れないはずではなかったかな?


695: その名前は774人います@\(^o^)/
>>694
だからツール専用の受け取り枠新設でいいじゃんよ。チャレンジミッションの使い回しされるよりはいいわ。チャレンジミッション興味無いし人はまず見ないんだし


699: その名前は774人います@\(^o^)/
>>695
運営的にはあれはチャレンジミッションの報酬の受け取り所じゃなく
ツール全体の受け取り所のつもりなんじゃね?

ダイレクトに受け取らせてくれよと思うけど
まああそこならはっきり履歴が残るから
「ログインしたのにもらえなかった!」って人を防ぐつもりがあったのかもしれん

でも690みたいのが大量にいる可能性もあるがw


707: その名前は774人います@\(^o^)/
>>699
メニューの構成を見るに、別にチャレンジミッション専用の報酬預り所ではないな


720: その名前は774人います@\(^o^)/
ここの運営アホだからあっちこっちに倉庫あるんだよな


721: その名前は774人います@\(^o^)/
確かにチャレンジミッションの場所は鬱陶しいね
それも計算のうちなんだろうけど


722: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもログボの時点で受け取るキャラ選択があるんだから、
受け取りアイテムがインゲームアイテム→使うものか郵便で送る(討伐報酬を郵便にすると「便利ツールからアイテムが届きました」と手紙が来るので技術的にもう可能)
受け取りアイテムがツール専用→そのままそのキャラにカウント

これでいいだろ。報酬置き場にストックする必要性が無い。
運営UIの作り方下手すぎ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」