no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

562: その名前は774人います@\(^o^)/
「ドラゴンクエストX」運営5周年を記念して「ドラゴンクエストX 国勢調査」の公開を予定しています。



5周年記念イベントの残りこんなのばっかりなのかな…
5周年取って付けただけのカサ増しイベントじゃん


569: その名前は774人います@\(^o^)/
>>562
いや国勢調査とか神企画だろ!
前回アストルティア最強HPで載ったから今回も登録するわ


573: その名前は774人います@\(^o^)/
今回国勢はやいし運営もバザー回そうと必死なんだな…

数値に関係ある理論値装備高くなるぞーw


582: その名前は774人います@\(^o^)/
>>573
今回HPに関しては新防具も変動なしだから騎神のままでも最高値いけるのありがたいわ

前回の調査から装備更新しないと理論値いけなくなるのは攻撃力、守備力、きようさ、おしゃれさ、おもさ、すばやさくらいかな


609: その名前は774人います@\(^o^)/


622: その名前は774人います@\(^o^)/
>>609
17-07-14 21:00
[イベント] 国勢調査「最強パラメータ調査」「常闇の聖戦タイムアタック」実施のお知らせ

「ドラゴンクエストX」運営5周年を記念して「ドラゴンクエストX 国勢調査」の公開を予定しています。


【調査1 最強パラメータ調査】
プレイヤーキャラクターのステータスNo.1を決める項目です。
アストルティアで最強のステータスを持つキャラクターを、開発・運営チームが調査し、公開します。


【調査2 常闇の聖戦タイムアタック】
常闇の聖戦における高難易度モンスター3種、それぞれの撃破タイムNo.1パーティを決める項目です。
アナタのパーティが当代最高の竜討士たちであることを、ここに証明してください。


こんなものを国勢調査とほざいてやろうとするのが今の馬鹿運営なんだよな~・・・
こんな連中じゃあ、バージョン4なんて何も期待できんわ。


627: その名前は774人います@\(^o^)/
アではじまる人間男のフリコメに攻撃のステ国勢調査no.1って書き込んであったんだけど
やっぱり自慢したくて仕方がない人は多いんじゃねぇの


631: その名前は774人います@\(^o^)/
最強パラメーター調査→どうでもいいです
常闇タイムアタック→今更感半端ない


665: その名前は774人います@\(^o^)/
国勢調査でなんか値上がりそうな装備ある?
体上の重さパルは頑張る人いそうなのかな


709: その名前は774人います@\(^o^)/
国勢調査とか もっとワイワイ見れる系やってくれないかな?
戦闘勝利回数トップ10とかの戦いのきろくトップ10とかして欲しいな
王家迷宮クリア2000とか余裕でいるだろうし…通常迷宮とか日替わりとか
運営しか知りえない情報を出して欲しい
正直ステは数字はわかってるからどうでもいいんだよね…


710: その名前は774人います@\(^o^)/
通常の調査に加えて最強ステとかTAじゃなくて、あの二つだけ調査すんの?
99%のプレイヤーにとっては自分と関係ない極一部のプレイヤーの記録なんてどうでもいいと思うんだが


711: その名前は774人います@\(^o^)/
戦闘勝利数トップとかRMT業者の素材狩りBOTとかになりそうじゃね?


713: その名前は774人います@\(^o^)/
職人生産数上位とかも無理だよな。一番作ってるの業者のライン工だし



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」