006



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

66: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカは中毒性の高いコンテンツ
報酬はもう貰えないのに何故かやってしまう
サブ合わせてトータルスコア2000万くらいやった
20万超えは2回見たかな
見ただけだけどなw


67: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカこそ報酬無しで広場にランキングでも載せりゃいいのに


68: その名前は774人います@\(^o^)/
ラグが逆にいい味を出してしまってる


96: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカ嵌る奴多すぎだろ
フレの半分以上が延々とやってるぞ


115: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカ面白い
もうずっとこれだけやってよう


136: その名前は774人います@\(^o^)/
>>115
通常コロシアムみたく得るもの何もないけどいいの?
せめて遊ぶたびにささやかな参加賞があればなー


153: その名前は774人います@\(^o^)/
思ったよりトラシュカが面白かった


160: その名前は774人います@\(^o^)/
最初はおもしろいんだけど
要素薄いからすぐ飽きるわトラシュカ


257: その名前は774人います@\(^o^)/
同盟コンテンツはトラシュカで我慢してください


284: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカあんま持ち上げすぎて学園という無駄な方向にむいてたのが
マリオパーティ路線にならないか心配


401: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカ何これクソゲと思ってたけど、トラシュカやってから常闇やると妙に上手くなってて困る。


403: その名前は774人います@\(^o^)/
なるほど
トラシュカもう少しがんばるか


405: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカ、狭い場所でボンバーマンやってる気分になる


406: その名前は774人います@\(^o^)/
ボンバーマンは火とか敵に当たって死ぬ ←うん
トラシュカは当たってないのに吹っ飛ぶ ←は?


407: その名前は774人います@\(^o^)/
学園もうつくらなくていいからトラシュカ改造してボンバーマンやれるようにしろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」