035_abdbba4ce0cbebfb13c3729898d73d3f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1: その名前は774人います@\(^o^)/
BBQ弱体から何年経っても向上しない
プレイヤースキルは完全にユーザー側の責任だ

■内容
・職業レベル96→99にするクエスト「正義の心 宿りし時に」の「ボス難易度設定」追加
・不具合の修正


72: その名前は774人います@\(^o^)/
>>1
メインキャラであれ倒せない人いるの?
前情報無し(見ないようにしてた)で、普段使いのサポで、全部見破った上で一発撃破だったんだが?
ちなみに構成は、自賢で戦旅僧のサポ


4: その名前は774人います@\(^o^)/
敵の動きを知って攻略するという醍醐味を奪う緩和
脳死でボス倒せて面白いか


6: その名前は774人います@\(^o^)/
あの程度の敵を倒せないゴミクズにLV99になる資格はない


7: その名前は774人います@\(^o^)/
あの程度の敵を倒せないのはハズカシイが
あの程度の敵を倒したくらいで威張ってるのもハズカシイ

あっ、エアプさんでしたか


11: その名前は774人います@\(^o^)/
フルカンストしてない、未だバラモス(並)で苦戦するヘタレプレーヤーの俺でも、
最適な構成見つけるまでは苦労はしたが、構成決まれば難しくない。
あれ苦労するのは、サポがスライム狙うかどうかなんだよな。

ちなみに、自賢者+サポ戦士+サポ賢者+ホイミンというヘタレ構成でクリアしたw


14: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスも早く「弱い」選べるようにしてやれよw
棒立ちサポ任せで倒せるくらい弱体化してやれよなw


15: その名前は774人います@\(^o^)/
これほんま笑うわ

マジで高難易度化は大失敗だったと運営が考えてるんだろうなって感じ
ヌルゲーで課金続けさせることしかアタマにないんだろうし
コアユーザーの不満さらに高まるぞ


16: その名前は774人います@\(^o^)/
残念だけど
対策・練習・判断・行動・・・PS要求したら人がいなくなるだけっしょ
企業運営にとっては利益重視
大多数ののろまからも集金しなくちゃ


20: その名前は774人います@\(^o^)/
99開放のどこが高難度なの?
ちゃんと準備してまともな職構成で普通に動かしてればソロサポで余裕で勝てるんだが
勝てないのは準備不足か、構成がおかしいか、何も見ずにAペチしてるかでしょ


38: その名前は774人います@\(^o^)/
チムでもイカとか行ってるやつが苦戦してたな

1しか行かない俺でもサポで楽勝だったのに


79: その名前は774人います@\(^o^)/
3垢で勝率3割くらいだったし
何回か行けばクリアできるものを
すぐにいちいち緩和なんてしなくていい
ここの運営シラケルことばかりする・・・


121: その名前は774人います@\(^o^)/
これまさかみんながレベル上げしてないのは解放クエが難しいからと斜め上の答え出したんじゃないのか?


146: その名前は774人います@\(^o^)/
>>121
実際に そう考えてそうで笑える
ストーリー終わったしレベル上げる必要ないし
次までにはカンストするだろうから


150: その名前は774人います@\(^o^)/
>>146
途中で送っちまった

だからみんなレベルやってないだけだよな…
開放自体は運は確かにあるが(僧に3タゲとか)
何度かやればクリアできるよね


137: その名前は774人います@\(^o^)/
これに勝てなかったら・・・・ってかフィルグレアや青きのこ倒せたのかこやつら・・・・?


161: その名前は774人います@\(^o^)/
運営陣営の思考

「レベル解放このくらいで十分でしょ。まあ誰でも勝てる」

「あれ?こんなに勝てないの・・・」

「これじゃやめてくやつ続出するぞ・・4の売り上げにも響くまずいぞ」

「難易度調整しますー。だから4買ってねー」


387: その名前は774人います@\(^o^)/
>>161
これだろうな
ver3で弱いじゃないときつくて
既に伸びしろも少ないのにこのまま難易度が上がるならver4はただの苦痛でやりたくない
もう既にゲームバランスが崩壊してるだよな
オフのドラクエもでるしやめるには本当にちょうどいい


285: その名前は774人います@\(^o^)/
暇だから1鯖現地いったけど
傭兵のが多いやんw
彼らに手伝ってもらえばいいのに
それすらもできない奴がいるんだろうか


331: その名前は774人います@\(^o^)/
倒せなきゃ騒ぐ攻略法


371: その名前は774人います@\(^o^)/
今まで難易度選択は1ヶ月後だったのになんでこれは急に実装したのかりきに説明してもらいたい


373: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
難易度緩和がこうも早いのは、経験の浅い新規参入プレイヤーが急に増えたからだと思う。


375: その名前は774人います@\(^o^)/
>>373
んなわけねーだろが


389: その名前は774人います@\(^o^)/
Ver1時代の開放クエの方が辛かったな
あの時はフィールド敵が対象と言ってもギリギリの相手だし
Ver2になるまでは確定保証なかったし



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」