035_abdbba4ce0cbebfb13c3729898d73d3f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

851: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放難易度選択追加早えええ


852: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上限解放の難易度変更きたな


853: その名前は774人います@\(^o^)/
何が何でもクリアしなきゃいけない訳じゃないのにちょっと介護酷すぎね?
そもそも96まで上げた奴が何でクリア出来ないんだよ


854: その名前は774人います@\(^o^)/
そ、そこまでか
確かにちっと強いとは思うけど


856: その名前は774人います@\(^o^)/
世の中にはパッシブ全部取ってないのもいるからそこまで面倒見ると、宝珠やって装備も星3で揃えてる人からするとコンテンツが全部簡単すぎるって事になる。


857: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放のボスって難易度追加あったっけ


859: その名前は774人います@\(^o^)/
あの解放クエで詰む奴がいるのかよ・・・


860: その名前は774人います@\(^o^)/
広場戦士見て来たがレベルとプレイスキルは高いけれど解放クエクリア出来ないと叫んでる奴いるな…プレイスキルが高い?


864: その名前は774人います@\(^o^)/
解放クエはみやぶりをオートにしろよあれのせいで難易度上がってるだろ


866: その名前は774人います@\(^o^)/
>>864
初見で全部見破って勝った人はドヤっていいわ


865: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上限開放クエ、プレイヤースキル低い自分でも一発余裕クリアだったが?
普通ベホマズンがいたらこいつから落とさないとやべーって思わんかな


867: その名前は774人います@\(^o^)/
単純に本人の装備が弱くてサポも弱いからベホマズン倒す前に全滅するんだぞ


868: その名前は774人います@\(^o^)/
みやぶりは初見で死ぬ覚悟でやってるから
みやぶり目的で挑戦してる
二回目から本気出してる


871: その名前は774人います@\(^o^)/
7割開放クエクリアできなかったんだってよ
だから早急な緩和したみたい


872: その名前は774人います@\(^o^)/
広場見て今知ったわ
開放クエ緩和かい
ライトやサブの人が捗る


873: その名前は774人います@\(^o^)/
一応建前上はPT全員バージョン1止まりの4人だけでも現実的にクリア可能な難易度にする必要があるからな
道具踊り占い無し
スキル100まで
宝珠なし

こう考えると結構厳しいな
僧、賢、レン、隼ペチバトが安定するのかな


874: その名前は774人います@\(^o^)/
大体、DQXのプレイヤーは全滅する原因を考えない奴が多すぎる
普通のドラクエは、全滅したら何が悪かったのか考えるじゃん
でもDQXは「敵が強すぎる!」連呼してばっかりで考えようとしない
あんなんマジックバリアや奇跡の雨で耐えたり幻惑やニャルプンテなどの掠め手でも何でもやりようあるだろ

アクティブタイムバトルの半端なアクション性と、考えても運ゲーのフィルグレアの前科や
何も考えさせないで緩和する運営が悪いんだけど


875: その名前は774人います@\(^o^)/
>>874
散々言われてきたけど、ドラクエはレベル上げて装備整えりゃ勝てるゲームだからな
そしてMMOも本来そうなんだよ、いやターン制よりかはPS居るけど
それを金策ガーレベル上げガー依存症ガーで大騒ぎされた結果が今
そしてその大騒ぎしてた連中が辞めた今残ってるのは、日課ゲーに適応してきたコツコツキャラ強化すんのが好きな層
高難易度化で先鋭化したわけじゃないからPSに関して色々居るのは仕方ないと思うなあ


881: その名前は774人います@\(^o^)/
>>875
PSとか言い出すきっかけになった中途半端なアクティブタイムバトルが悪い

元来ドラクエはテクニックの差なんて関係なかった
ただ頭の問題だったからな


876: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ普通のDQだったら大体レベル上げで解決出来るからな


877: その名前は774人います@\(^o^)/
シリーズドラクエもそうだな
知識が多少あるやつはレベル低くてもかてる
知識がない人はレベル上げしたら誰でも勝てる
これがドラクエだな


879: その名前は774人います@\(^o^)/
学園が今までのドラクエだよな
レベル上げてれば勝てる


880: その名前は774人います@\(^o^)/
7割勝てないって嘘だろ?


883: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放クエにPSとか要らないけどね
確かに運ゲーではあるが7割クリア出来ないは無いよなー
クリアしてないサブキャラが7割なら解るが


884: その名前は774人います@\(^o^)/
メインは30回目くらいでクリアできたけど
サブは最初からやる気なかった解放クエ
緩和くるならやってみるかな
ほんと運ゲーだもんな


886: その名前は774人います@\(^o^)/
99解放クエ難易度選べるって?だとしても早すぎじゃね
オレにしたら願っても無いことなんだが(弱でもクリア出来るかあやしいw)
問題はそこじゃなくて・・・まあいいか


891: その名前は774人います@\(^o^)/
あの程度のボスに勝てない奴がレベル99になりたいとかなんの冗談かとw


897: その名前は774人います@\(^o^)/
7割倒せないって嘘くさいけど嘘ついても仕方ないから本当なんだろうな
メインヒーラーをサポ任せにしてる人は
なかなか勝てないのだろうか



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」