042_687cce07ebeee244cc427915ab46c8d5



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

223: その名前は774人います@\(^o^)/

 混乱
 混乱
 マヒ

体下
 マヒ
 封印
 封印

みんなこんな感じで買ってるの?マジわからんくなってきた
でも封印なんて邪神くらいなんだよねえでも眠りも試練くらいしかw


226: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士サポは、試練とピラと強ボスとナスくらいしか使わねーから
幻惑即死呪い眠り混乱だわ


231: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラがあると
頭即死100眠り
上呪い100即死
下封印100幻惑
足踊り転び
顔機神
指幻惑
首金ロザ

混乱はツッコミで行けるけど封印が面倒
試練の混乱は無視できるレベルだし
ピラ7の眠りはウザいし試練にもありがたい

俺は幻惑即死呪い封印眠り転び踊りで眼甲金ロザ付きがいいけど
滅多に居ない
チョーカー多すぎ
しかもサポで雇う戦士は炎13%のフューリーより無属性のアスカロンの方がいいです


233: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラ戦士は攻620↑炎10↑フューリー渾身ぶんまわし勝ちどきL5
くらいしか見てないな
顔は機神か海魔の方がいいが試練も行くし
アスカロンは総合的には弱い
嵐討伐ならアスカロン雇うが


234: その名前は774人います@\(^o^)/
鎧だと幻惑も必要か 即死もジュノーガで使うのやろ1回も行ってないけど
サポじゃない場合は邪神も行くしマヒも必要だよね?
優柔不断で決められない…


236: その名前は774人います@\(^o^)/
ちょっと日替わり討伐するときにも
クァバルナやジウギスの幻惑めんどくせーから戦士は幻惑G必須
最近はプラキンでも幻惑に掛かりやがるし


237: その名前は774人います@\(^o^)/
自分で戦士装備で買うのは幻惑即死混乱マヒ踊り転びだな
眠り必要なシーンでは旅が居るので省略
呪いは盾で


244: その名前は774人います@\(^o^)/
確かに幻惑うざいな どうすればいいんだ
>>237
両手剣だと盾ないし…

無難な組み合わせにしたいw鎧系とローブ系とでも違うし…
頭痛くなってくるな


241: その名前は774人います@\(^o^)/
幻惑はいらんな
イカくらいだわ


243: その名前は774人います@\(^o^)/
怯え付いてる降魔頭多すぎなんだけどどこに需要があるのあれ?


250: その名前は774人います@\(^o^)/
>>243
安いからライトは喜んで買う


245: その名前は774人います@\(^o^)/
きっとギルドン


246: その名前は774人います@\(^o^)/
幻惑は直してくれるけど特技封印されるとどうにもならんから
体下封印は外せないや


247: その名前は774人います@\(^o^)/
即死幻惑眠り全部つけろ
眠りと封印入れ替えれば邪神やイカも対応できる


248: その名前は774人います@\(^o^)/
最近僧侶サポに入れてねーから幻惑治らないんだわ

あと、即死は試練でいるしファラオカーメンでも地味にいるし、
グレイツェルでも要るからなんだかんだ欠かせない


252: その名前は774人います@\(^o^)/
今だとラスボス用の幻惑呪い混乱マヒがサポ需要は高いだろうし
災厄ドレアムも行けるからいいんじゃないの?


255: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスなんて一度しか戦わねーんだから、体下まほよろの麻痺混乱でいいよ
あと、混乱封印が必要な敵はサポでは戦わない敵が多いから要らん


258: その名前は774人います@\(^o^)/
頭 混乱100即死
上 呪い100即死
下 眠り幻惑+封印マヒ
下だけ変えても割と何でもできる、イカに命かけるなら頭もう1個

頭 混乱100幻惑
上 即死100呪い
下 眠り100幻惑
指 将軍
サポに命かけるならこれ


259: その名前は774人います@\(^o^)/
で鎧は当然大戦鬼買うんだろ?


263: その名前は774人います@\(^o^)/
>>258
うーんイカもう行ってないけどいきたくなるかもしれないし
サポも借りてほしい…
結局何個も買わないとか 下か頭は2個くらい必要かなとは思ってたけど
>>259
たぶんこうま買うw新しいし


269: その名前は774人います@\(^o^)/
>>258
俺もアタッカーは上のパターンだわ
サポ僧侶のマヌーハの優先順位低いから普段用は幻惑ないとストレスなんだよね
顔アクセは機神装備したいし


276: その名前は774人います@\(^o^)/
>>258
頭混マのも買えば邪神もいけるか 上のパターンにする
新しい敵来たら変わるかもしれんけどwみなさんありがとう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」