020



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

60: その名前は774人います@\(^o^)/
新装備を試す相手くらい用意してくれればいいんだがなぁ
嵐の領界のボスみたいに
レグvsメイブvsプレイヤーみたいなバランスあんま考えない手抜きのでもいいからよー
なんだったら4の日はダクキンも足して超カオスにしてもいいぞ


65: その名前は774人います@\(^o^)/
>>60
それには防具の防御力とかの恩恵上げないと駄目だと思う
現状防具はセット効果の為に買ってるしな


83: その名前は774人います@\(^o^)/
>>60
防具買っても大して強くもならないからどんな敵が来ようが代わり映えしない


145: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル以上に装備買い換えるの怠いな
戦士は大戦鬼でいいよなもう...


147: その名前は774人います@\(^o^)/
体下の付け替え楽だから大戦鬼でいいわ


149: その名前は774人います@\(^o^)/
イカの通常耐えくらいしか買い換え動機ないしまず無理だろうし
サプライズで常闇5でもこない限り重鎧は体下幻惑しか売れなそう


150: その名前は774人います@\(^o^)/
防具買っても倒す敵がな・・・


151: その名前は774人います@\(^o^)/
倒せなくなったら買うわ
どうせすぐ値段下がるだろ。職人と複垢と業者しかやってねーから装備はすぐ飽和する


152: その名前は774人います@\(^o^)/
新防具出すのはいいんだけど後期まじでストーリーボスだけじゃねえか・・


154: その名前は774人います@\(^o^)/
1.新装備が実装される
2.ライトがクソ錬金装備を買う
3.準廃が優越感に浸れなくなる
4.準廃が新装備買う

新装備が出る以上この流れは避けられない。


158: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士は真やいばの成功率が倍になるとかじゃない限り、大戦鬼のままでええやろなあ
というか買い替え強要されたら誰も喜ばない


164: その名前は774人います@\(^o^)/
>>158
どの防具もそうだけど無理に買い換える必要はないよ
誘われ待ちのコンテンツ頻繁にやるなら常に最新装備の方がいいけど

明日は実質ストーリーだけか、クリアしたら辞める人多いんだろうなー


166: その名前は774人います@\(^o^)/
降魔のよろいって布服しかデザイン出来ない人が考えた鎧みたいで格好悪い
腰なんかブルマーだろ


167: その名前は774人います@\(^o^)/
見た目が気に入らない装備はドレスアップしていただければと思います