005_6dea48d6d7f8ee9c08f75177aeed4e5d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

94: その名前は774人います@\(^o^)/
超強いフィルグレア>>ラスボス


129: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスフィルグレア戦は
エステラがNPC参戦するから
アイツの機嫌次第で難易度増減するよ
3.2当時の再現になるネ


760: その名前は774人います@\(^o^)/
超強いフィルグレアTA4分ってどうしたらいいの?クリア無理でしょ


889: その名前は774人います@\(^o^)/
>>760
パラ魔戦入りかレン魔戦入りが来ると思うわ


890: その名前は774人います@\(^o^)/
>>889
ダブルフォースブレイクで弓か
最近弓の活躍多いな


904: その名前は774人います@\(^o^)/
無限増殖が無いフィルグレアならなんとかなるな
やらんけど


906: その名前は774人います@\(^o^)/
フィルグレア無限増殖って何故か不具合ってことになってるけど

実装時倒せなかった人たちのプライドきづつけないように
運営が不具合って言ってるんだろうな

あんなの気づかないわけないし


907: その名前は774人います@\(^o^)/
無限増殖フィルグレアは完全に意図された仕様だな
ブルメルみりゃ分かる


908: その名前は774人います@\(^o^)/
ちょっとテストすりゃわかるだろっていう不具合を何度も出してる運営だからなあ


909: その名前は774人います@\(^o^)/
フィルグレア以前に遺跡のイーギュアで詰まってる人達がたくさんいたし
広場民がボス弱い難易度選択はしばらく後でいいって言って横山を挑発し発狂させた結果なんだろう


910: その名前は774人います@\(^o^)/
テストしてないんだろ


911: その名前は774人います@\(^o^)/
テストは(プレイヤーが)してます。

実際はゆーじがフィルグレアに苦戦してるのを見て修正を思いついたんだよな


913: その名前は774人います@\(^o^)/
フィルグレア以外は大して強くなかったのにね
敵に合わせて転職するってこのゲームの基本できないチンパンが騒いでただけで


915: その名前は774人います@\(^o^)/
>>913
サポ前提だと一番苦労したボスだったな
次がクワガタおじさんだった


914: その名前は774人います@\(^o^)/
ライオンはサーバー1で戦ってた馬鹿がラグを敵に回して無理ゲーしてたイメージしかない
もっとも全範囲行動停止のはげおた3匹なんてのも相当嫌がらせに近いが


918: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスくらいPTで倒す強さでいいじゃない だってオンゲだもの byみつを


925: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスは初期のフィルグレアぐらいの歯ごたえがいいわ
フィルグレアも 色々厳選したり工夫したりでサポで倒せたし
PT組みたくなるくらいの難易度でいい


933: その名前は774人います@\(^o^)/
>>925
ラスボスは多少話題になるくらいの強さあっていいよね
ミラーリングみたいなハメゲー上等理不尽はともかくとしても最近のヌルい感じのまま行かれたら勿体ない
少し強めのシナリオボスをサポで倒すの好きだわ


935: その名前は774人います@\(^o^)/
>>925
単に攻略できてないだけなんだよな
ウェイトして押すとか幻惑入れるとか、サポでも倒せる方法はあったのに



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」