026_0892c5a0f553228b28e8d8ce3fb76e46



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

330: その名前は774人います@\(^o^)/
天使は悪いわけでは無いがこのゲームは蘇生後の無敵期間が強すぎるから
僧侶だけ残った際はとにかく蘇生が重要
ダメな僧侶は敵から遠くに逃げて結局追いつかれてやられることが多い
壁が無いときに逃げても意味は無い
一人になった時こそ敵から逃げるなは鉄則


331: その名前は774人います@\(^o^)/
味方が沢山死んでるのに復活した後すぐ天使する僧嫌い


332: その名前は774人います@\(^o^)/
>>331
ドッジボールでボールキャッチしないで延々逃げ回って
みんなの注目浴びるだけ浴びてやられる奴に似てる


334: その名前は774人います@\(^o^)/
試練のおろちやってる時に久々に起き上がり天使君を見た
他の動きもやばすぎた
やっぱ天使に頼りすぎる奴は下手糞の象徴


335: その名前は774人います@\(^o^)/
俺のフレは天使マンだけどやけに上手い僧侶がいるな


337: その名前は774人います@\(^o^)/
全員死んで一人で天使を繰り返す僧侶は仕方ない
必殺で建て直せる可能性が僅かに有るからな
占いが居るなら天使しないで占い蘇生に賭けてもいいだろう
居ないのであれば天使を繰り返すしか手が無い事もあるだろうさ


342: その名前は774人います@\(^o^)/
>>337
無敵時間を有効利用してザオしてくれた方がいいんだけど、神僧侶の考えは違うんだなやっぱ。

くるかこないかわからぬ必殺チャージを信じて天使ループするのもいいだろうさw

俺らに許されるのは神僧侶のオナニーショーを特等席で鑑賞させていただくことのみ。


345: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶で回復より蘇生優先させる奴は地雷率高いね
まあ蘇生優先でも回復もしっかり間に合う神僧侶とかもいるけd


348: その名前は774人います@\(^o^)/
>>345
前衛がゴミなら蘇生優先の方がいい


351: その名前は774人います@\(^o^)/
>>348
蘇生→他の奴が死ぬ→死んだ奴蘇生→さっき蘇生させた奴が死ぬ→ループして最終的にグダって全滅
ってのがよくある全滅パターン
蘇生なんてみんな葉っぱ持ってんだから回復まで手まわらなかったら生きてる奴
死なせないようにした方がええと思うけどな


355: その名前は774人います@\(^o^)/
>>351
下がらないゴミ前衛に回復吸われると僧侶は何も出来ねえんだわ
やったことねえだろ


356: その名前は774人います@\(^o^)/
>>351
タゲになってる奴が蘇生されたばかりの無敵時間の奴を壁にして逃げれば時間稼げるだろ


350: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶以外死んでるならもう諦めて全滅していいだろ


354: その名前は774人います@\(^o^)/
ループになったらだけど、どうせ全滅するんだから
ファランクスかビクシはさんどけ。
たまに奇跡起きますわ。
天使は悪手。


363: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ僧「そうだな、回復優先が基本だよな」


364: その名前は774人います@\(^o^)/
Sジェネだと呼んだの多いときに僧侶一人残った場合まずどうにもならんな
蘇生しに行けなかったりするし天使ループすら無理だろう
天使ループは天使発動前に無敵切れるからな