014



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

857: その名前は774人います@\(^o^)/
竜王イベントそのものは良かった。

しかしロトの装備やローラ姫の衣装全て入手するのに
竜王倒すのを18回もやらされることがクソだった。


みんなこれを指摘してるんだぞ。


878: その名前は774人います@\(^o^)/
ロトの鎧かっこ悪いからな

盾だけだわよかったの


880: その名前は774人います@\(^o^)/
俺はロトのは剣だけ使ってるな
ロトのはやぶさの剣改になってる


881: その名前は774人います@\(^o^)/
ロトの剣盾はドレスアップしてアンさんにあげたわ


884: その名前は774人います@\(^o^)/
ラダトーム盾は見た目がシンプルだからわりとどんなドレアにも合うという万能盾


886: その名前は774人います@\(^o^)/
竜王城は おしゃれマスターの称号取るついでに頑張ったな。
>>884 同様、いまはラダトーム盾しか使っていない。


885: その名前は774人います@\(^o^)/
あのムキムキ鎧はもうちょっとなんとかしてほしかったな


887: その名前は774人います@\(^o^)/
いいじゃんロト鎧一式
男キャラで種族の奴は人間になって着てみろ 似合うぞw


894: その名前は774人います@\(^o^)/
>>887
あんなの着てるの人間男しかいないからな


888: その名前は774人います@\(^o^)/
色変えられればワンチャンあった。特に盾


890: その名前は774人います@\(^o^)/
ロトの鎧は兜と足が致命的にダサいから
それさえ変えればかなりいい線行くんだぜ


891: その名前は774人います@\(^o^)/
ロトの鎧ドレアしてる奴の地雷率の高さは何故なのか
老若男女関係なくことごとく地雷しかいない


915: その名前は774人います@\(^o^)/
>>891
ロトシリーズに思い入れがあるリアルタイムでプレイしてたオッサンオバサン=ド下手くそ


924: その名前は774人います@\(^o^)/
>>915
納得したw


895: その名前は774人います@\(^o^)/
ロト鎧はエル男でもいるぞ

そもそもあのロト鎧はプクみたいなデフォルメキャラじゃないと似合わない。


897: その名前は774人います@\(^o^)/
自分が勇者じゃないから着たくない
勇者以外が装備できるなんて絶対ニセモノだもん


900: その名前は774人います@\(^o^)/
ロトの剣って装備しようと思えば誰でも装備できそうな気がする
あれ一般の刀鍛冶がオリハルコンをカンカン叩いて作っただけだろ?
オーダーメイドだから勇者以外が100%性能を引き出すとかはできないだろうが


904: その名前は774人います@\(^o^)/
勇者はアンルシアだしヒューザやらは強すぎるし俺らってパシリで役立つNPCくらいの存在と気づいたで


914: その名前は774人います@\(^o^)/
>>904
そりゃそうだろ
所詮は一般人扱いなんだし闇の根源の討伐もアンルシアに任せておけばいい
呼ばれたら行く そんだけの事 



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」