no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

499: その名前は774人います@\(^o^)/
今回のアプデのどこに時間かかってるんだろうなあ
新要素のトラシュカかな


500: その名前は774人います@\(^o^)/
>>499
クソ学園に時間かかってるんじゃないのw


503: その名前は774人います@\(^o^)/
さてはサプライズで学園11話12話の準備だな


534: その名前は774人います@\(^o^)/
学園の閉鎖の追い込みやれよ


841: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)みんな気付いてると思うけど・・・
学園は12ヶ月分だから12話やるわよ


842: その名前は774人います@\(^o^)/
>>841
アンチ乙
まだ二年生ですから


844: その名前は774人います@\(^o^)/
流石にver4で三年生編&新一年生!の学園やります!とかされたら
暴動というか無言でみんな辞めると思うよ


855: その名前は774人います@\(^o^)/
>>844
学園にはまだ学生寮が残ってるからな
学生寮解錠編がはじまるぜ!


906: その名前は774人います@\(^o^)/
アストルティア学園意外と悪くねーじゃんとやってて思ったけど
これVer3の無意味な長期化で出されたものだとしたら確かにクソコンテンツだわと実感

2から3のつなぎとか3から4のつなぎでまとめて出しておけばまだましだったんじゃ……


907: その名前は774人います@\(^o^)/
>>906
バージョン3は11にスタッフもって行かれて、VUの期間も伸びたのに
ドラクエらしくないコンテンツの学園には全力だからな。
そりゃあユーザーだってキレるよ。


909: その名前は774人います@\(^o^)/
スケジュールはスイッチの発売予定との連動で決まってて
学園開発してたからVU期間延びたんじゃなくて
VU期間延びたから学園開発をやったというのが正しい
学園はあからさまにインスタントに作ったのが見てとれるけどそこそこ面白いよ


914: その名前は774人います@\(^o^)/
>>909
超理論


923: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は暇潰しにまあまあ使えるだけだよ
内容的にはスーファミのクソゲーレベルなのでw


928: その名前は774人います@\(^o^)/
学園物やりたいなら藤澤みたいに別IP立ち上げればいいのに


929: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ学園作る労力でスタンプクエのようなもの作った方が良かっただろうね
でもどうせこの運営が作るようなのは似たようなもんだろう
どうも寒いのがドラクエだと思ってるふしがあるw


930: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも「暇つぶしに学園」ってのがウソだろ
「報酬の為に学園」
「コンテンツは全部コンプリートしないと気が済まない依存症の為に学園」

暇つぶしならスマホの同人無料ゲーに完敗するクオリティ


934: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は本当に大失敗だったなあ みんな失望してやめていった
やらなくてもいいじゃないんだよ みんな普通にやるから
結果、失望だけが残ってみんなやめてしまった レンダ7不思議のがまだマシだったよ


938: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はテストプレイ一切やってなかったんだろうな
5分やっただけで不満点が続出したわ 5分のまともなテストプレイすらしないのやめてくれー


940: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はストーリー読まないでLV上げもしないで進めるとそこそこ楽しいんだよ
亀とか油断すると全滅もあるしな


949: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はストーリーを小出しにしてるのが失敗だよな・・・
DQとは全然違うのだから、一気に全話出来るようにすればいいのに
リリース期間が長いから、最初の方のストーリーなんか忘れてしまうよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」