379_008



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

113: その名前は774人います@\(^o^)/
またリーネの上限解放あんのかもう合成するモンあんまねーぞ


116: その名前は774人います@\(^o^)/
>>113
LV上がっても体感できるほど当たりこないし放置でいいんじゃね


117: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネのレベルMAXになるなんてもうほとんどいないだろうな
新規ほど合成には恩恵受けるべきなのにレベル精度した理由も不明だし
迷走しすぎ


157: その名前は774人います@\(^o^)/
合成エナジーの上限15くらいにならん?
最近のはそんなでもないけど一昔前のアクセの合成当りが全然でねえ


813: その名前は774人います@\(^o^)/
最近からピラと魔塔を始めたんだけど
やっぱりリーネがあかんな


815: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネは藤澤時代最大の負の遺産


817: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒーローズ2でアクセ合成無くなったときいたときは笑ったw


822: その名前は774人います@\(^o^)/
>>817
ヒーローズはリセットできるから1のアクセ錬金のが楽だった。2はアクセの素材を集めたりアクセを解体して素を集めたりと作業が増えただけ。


819: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセ合成なかったらマジでやることねーじゃん


826: その名前は774人います@\(^o^)/
最近はコインボスも三日天下で直ぐ廃れるしな
もうコインボスとか飽きられてる
いい加減辞めればいいのに


835: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネはブローチアンクでの合成経験値をもっと上げるべき
上限だけ上げたって何の緩和にもなってない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」