section04_img01



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

189: その名前は774人います@\(^o^)/
いつまでも初心者マーク付けてる奴気持ち悪いわ


412: その名前は774人います@\(^o^)/
ボスとか行かなくて色々と無知だから初心者マークのままにしてるんだけど変な風に思われてんのかな


413: その名前は774人います@\(^o^)/
初心者マークついてると何かNPCの説明が長くなるって面倒くない?


420: その名前は774人います@\(^o^)/
>>413
初心者が少しでも嫌な思いするならそれでいい


457: その名前は774人います@\(^o^)/
何年も遊んでるのに初心者マーク付けてるゴミはキモいんだよ


460: その名前は774人います@\(^o^)/
>>457
道具袋20→30のクエストの時に初心者外さないとクエスト進行しない場面があるのに終わったらつけ直してるんだよな。わざわざ付け直すって、、、


461: その名前は774人います@\(^o^)/
僕みたいな上手い人が初心者マークで面白い!


462: その名前は774人います@\(^o^)/
初心に帰りたいんだよ


463: その名前は774人います@\(^o^)/
前にいつまでも初心者マーク付けてる人がいる件について問い合わせした人がいたらしいけど、運営の答えは「初心者であるという定義は個人の判断に委ねてるため制限する予定はない」ってさ

つまり「私イカ4は毎回倒してるけど5分以内に倒したことはないから初心者!」って定義にしても問題ないってこと


465: その名前は774人います@\(^o^)/
初心者マークは性格地雷マーク


466: その名前は774人います@\(^o^)/
昔は初心者マークは業者マークだったんだけどな


470: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇の聖戦終えたら初心者不可にすりゃいいんじゃね


471: その名前は774人います@\(^o^)/
別に禁止することでもないと思うけどな
マーク一つである程度性格が把握できるってのは良いことだと思うよ


473: その名前は774人います@\(^o^)/
たかが初心者マークに意識しすぎでしょw
まあ最近はつけてる奴あんま見ないけどさw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」