005_6dea48d6d7f8ee9c08f75177aeed4e5d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

961: その名前は774人います@\(^o^)/
しかし、なんか盛り上がりに欠ける最終決戦だな


962: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスが誰かすらよくわかってないからな


963: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスは吉田


966: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボス詐欺豚リキカスの豚骨コンビなら
全力で倒しに行くんだがな


967: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスくらいは鳥山デザインだよな?
ネルゲルもマデサもそうだったし


968: その名前は774人います@\(^o^)/
3rdラスボスを倒したエックス君、出向


970: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスはナドラガ様ならいいんだがナダイアさんだったらどうしようという不安


972: その名前は774人います@\(^o^)/
>>970
わからん
ナドラガ倒して正気に戻ったらナダイアと決戦もあるからな


971: その名前は774人います@\(^o^)/
ナドラガそのものだとでかすぎるから
ナドラガの力を取り込んだナダイアとかだろうな


973: その名前は774人います@\(^o^)/
代理人だとラスボスとしてはなんか盛り上がりに欠けるな。代理人が許されるのはせいぜい中ボスくらいだろ。


974: その名前は774人います@\(^o^)/
よわいはまた1カ月後ぐらいかね?
ちょうど夏祭りの頃だな


975: その名前は774人います@\(^o^)/
>>974
弱体化前の強さはメイヴ3か4程度でいいな

みんな楽勝のようだし


979: その名前は774人います@\(^o^)/
>>975
そういうクソみたいな意見はもういいよ。
ストーリーボスの強さをエンドコンテンツに合わせるなと。


980: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスなんだからフィルグレアよりは強くしろよな


981: その名前は774人います@\(^o^)/
>>980
それな


982: その名前は774人います@\(^o^)/
これ以上強くなっても… 2017/06/26 12:44
ttp://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/386800/?type=0


タイトルの通りですが、次のアップデートで装備+レベル解放があります。
でもこれ以上強くなっても、特に倒す敵もいないんじゃ…
一つだけ期待していますよ!ラスボスは今までで一番強いんでしょう??
じゃないとレベル上げる必要も装備を揃える必要もない…
これ!サポじゃ無理やろ?というのを期待しておりますよお^^

提案 結局、成長しても倒す敵が全くいないから、
金策してもレベル上げしても仕方なくおもっちゃうんですよねえ
なので、他のオンラインゲームのようにレイドボス的なものを用意してもらえないだろうか??
このままじゃ、ストーリークリアしたら休止者が続出しそうです…


そう思う  26
思わない 76


983: その名前は774人います@\(^o^)/
>>982
これでこいつがクリアできない難易度だったら大騒ぎするんだろうな


984: その名前は774人います@\(^o^)/
>>982
提案になってないし


985: その名前は774人います@\(^o^)/
サポじゃ無理なのと装備買ったりレベル上げなきゃならんのとじゃ全然ベクトル違うし


986: その名前は774人います@\(^o^)/
フィルグレアの時、せいぜいレグナード1か2程度の強さだったのに
引退者爆発するレベルだったからな。平均的プレイヤーにエンドコンテンツレベルの敵は無理だよ


987: その名前は774人います@\(^o^)/
アンテロ、フィルグレアはやり過ぎ
3.3以降は弱くし過ぎ
Ver2時代は問題無かったんだから難易度選択のぬるま湯にのぼせた奴らに合わせる必要まではないだろうに・・・


988: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスをエンドコンテンツの敵みたいに強くしろって言ってる馬鹿のための

3.5後期の実装当初は難易度「弱」しか選べないようにして、
「サポートだと倒せない」じゃなくて「サポートじゃないと倒せない」仕様にする。

難易度「強」選べるようになって、肉入りだけで倒せるようになるのは、バージョン4発売1月前で開放。

こうすりゃお前らのお望みどおり「ラスボス速攻で倒して」「スカスカ」問題も解消されるしなw

結局こいつら倒せない人を雑魚呼ばわりして悦りたいだけだしな。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」